検索結果書誌詳細
ライフコース・マーケティング 結婚、出産、仕事の選択をたどって女性消費の深層を読み解く 青木 幸弘/編
- 著者名
- 日本経済新聞出版社 東京 2008.7 22cm 289p ¥¥2400
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
「点」ではなく「線」で追えば、次のニーズが見えてくる! 多様化・複雑化する女性の消費行動を、人生の選択肢に沿って7つのタイプに類型化。“どのような道をたどるか”で市場を読み解く新たな視点。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000810378505
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
青木 幸弘/編
-
著者名ヨミ
-
アオキ ユキヒロ
-
出版者
-
日本経済新聞出版社
-
出版年月
-
2008.7
-
ページ数・枚数
-
289p
-
大きさ・形態
-
22cm
-
ISBN
-
4-532-31406-4
-
分類記号
-
675
-
書名
-
ライフコース・マーケティング 結婚、出産、仕事の選択をたどって女性消費の深層を読み解く
-
書名ヨミ
-
ライフ コース マーケティング ケッコン シュッサン シゴト ノ センタク オ タドッテ ジョセイ ショウヒ ノ シンソウ オ ヨミトク
-
副書名
-
結婚、出産、仕事の選択をたどって女性消費の深層を読み解く
-
副書名ヨミ
-
ケッコン シュッサン シゴト ノ センタク オ タドッテ ジョセイ ショウヒ ノ シンソウ オ ヨミトク
-
-
-
著者紹介
-
1956年生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程修了。学習院大学経済学部経済学科教授。日本消費者行動研究学会・学会誌『消費者行動研究』編集長。専門は流通・マーケティング論。
-
件名1
-
消費者
-
件名2
-
マーケティング
-
件名3
-
女性
資料情報
1
- 所蔵館
- 小茂根
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0811576000
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。