検索結果書誌詳細
フランスのブランド美学 鳥取 絹子/著
- 著者名
- 文化出版局 東京 2008.7 18cm 287p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:335.235
書誌詳細
-
内容紹介
-
フランスのブランド力は大変に強く、世界全体での売り上げはイタリアの約2倍、アメリカの2.5倍にもなる。いったいなぜなのか? ショコラからエアバスまで、日本人になじみの深いブランドに的を絞り、魅力の秘密に迫る。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000810373033
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
鳥取 絹子/著
-
著者名ヨミ
-
トットリ キヌコ
-
出版者
-
文化出版局
-
出版年月
-
2008.7
-
ページ数・枚数
-
287p
-
大きさ・形態
-
18cm
-
ISBN
-
4-579-30424-0
-
分類記号
-
335.235
-
書名
-
フランスのブランド美学
-
書名ヨミ
-
フランス ノ ブランド ビガク
-
-
-
著者紹介
-
1947年生まれ。フランス語翻訳家、ジャーナリスト。著書に「ふらんす気分で山小屋暮らし」「フランス流美味の探究」など。
-
件名1
-
企業-フランス
-
件名2
-
ブランディング
資料情報
1
- 所蔵館
- 蓮根
- 請求記号
- 335//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0411839371
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。