検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

お客様をファンにさせるプロの接客レッスン 山田 みどり/著

著者名
PHP研究所 東京 2008.6 19cm 173p ¥¥1000
出版者
分類:673.3
お客様をファンにさせるプロの接客レッスン
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
どうしたらお客様に喜んでいただけるのか、役に立てるのか、そして壁を乗り越えられるのか。接客サービスの現場で、さまざまな体験を経てきた人々のケースをもとに、そのヒントやエッセンスを紹介します。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000810366693
書誌種別
図書
著者名
山田 みどり/著
著者名ヨミ
ヤマダ ミドリ
出版者
PHP研究所
出版年月
2008.6
ページ数・枚数
173p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-569-70065-6
分類記号
673.3
書名
お客様をファンにさせるプロの接客レッスン
書名ヨミ
オキャクサマ オ ファン ニ サセル プロ ノ セッキャク レッスン
著者紹介
東京都立大学大学院ビジネススクール修士課程修了。人材育成コンサルタント。エミング代表。著書に「「この人から買いたい」と思わせるプロの接客!」「はじめてのクレーム対応」など。
件名1
接客

資料情報

1
所蔵館 
高島平 
請求記号 
673.3// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0612563191 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。