検索結果書誌詳細
お客様をファンにさせるプロの接客レッスン 山田 みどり/著
- 著者名
- PHP研究所 東京 2008.6 19cm 173p ¥¥1000
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
どうしたらお客様に喜んでいただけるのか、役に立てるのか、そして壁を乗り越えられるのか。接客サービスの現場で、さまざまな体験を経てきた人々のケースをもとに、そのヒントやエッセンスを紹介します。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000810366693
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
山田 みどり/著
-
著者名ヨミ
-
ヤマダ ミドリ
-
出版者
-
PHP研究所
-
出版年月
-
2008.6
-
ページ数・枚数
-
173p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-569-70065-6
-
分類記号
-
673.3
-
書名
-
お客様をファンにさせるプロの接客レッスン
-
書名ヨミ
-
オキャクサマ オ ファン ニ サセル プロ ノ セッキャク レッスン
-
-
-
著者紹介
-
東京都立大学大学院ビジネススクール修士課程修了。人材育成コンサルタント。エミング代表。著書に「「この人から買いたい」と思わせるプロの接客!」「はじめてのクレーム対応」など。
-
件名1
-
接客
資料情報
1
- 所蔵館
- 高島平
- 請求記号
- 673.3//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0612563191
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。