検索結果書誌詳細
伊勢丹恋しくなるサービス 国友 隆一/著
- 著者名
- インデックス・コミュニケーションズ 東京 2007.10 19cm 222p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:673.838
書誌詳細
-
内容紹介
-
おもてなしやサービスを通じて、お客さま自身でさえ意識していないニーズを感知し、問題を解決していく伊勢丹の仕組み。その仕組みの6つのキーワード「約束」「接客」「MD」「人材」「想像力」「交渉力」の内実に迫る。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000710301179
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
国友 隆一/著
-
著者名ヨミ
-
クニトモ リュウイチ
-
出版者
-
インデックス・コミュニケーションズ
-
出版年月
-
2007.10
-
ページ数・枚数
-
222p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-7573-0480-2
-
分類記号
-
673.838
-
書名
-
伊勢丹恋しくなるサービス
-
書名ヨミ
-
イセタン コイシク ナル サービス
-
-
-
著者紹介
-
1941年新潟県生まれ。中央大学法学部卒業。京都大学大学院非常勤講師。ベストサービス研究センター代表。著書に「「伊勢丹のようなサービス」ができる本」「極上のサービス」など。
-
件名1
-
伊勢丹
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 673.8//
- 配架場所
- 自動化書庫
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0113709072
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。