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伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか 現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る 溝上 幸伸/著
- 著者名
- ぱる出版 東京 2006.9 19cm 223p ¥¥1400
- 出版者
- 分類:673.838
書誌詳細
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内容紹介
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伊勢丹では「売り場」を「お買い場」と呼ぶ。それはお客の立場に立った「お客様第一主義」を徹底しているから。トップブランドの地位を築き上げることができた「伊勢丹イズム」が育む、MDとサービスの実態をリポートする。
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タイトルコード
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1000610200462
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書誌種別
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図書
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著者名
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溝上 幸伸/著
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著者名ヨミ
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ミゾウエ ユキノブ
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出版者
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ぱる出版
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出版年月
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2006.9
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ページ数・枚数
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223p
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大きさ・形態
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19cm
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ISBN
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4-8272-0280-X
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分類記号
-
673.838
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書名
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伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか 現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る
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書名ヨミ
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イセタン ワ ナゼ トップ ブランド ニ ナレタ ノカ ゲンバ シュギ デ ツチカワレタ イセタンイズム ノ シンズイ ニ セマル
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副書名
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現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る
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副書名ヨミ
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ゲンバ シュギ デ ツチカワレタ イセタンイズム ノ シンズイ ニ セマル
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著者紹介
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1955年生まれ。経済誌等の記者を経て、フリージャーナリスト。講演などでも活躍中。著書に「無印良品とユニクロ」「しまむら逆転発想マニュアル」「ウォルマートはイオンに勝てるのか」他。
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件名1
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伊勢丹
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 673.8//
- 配架場所
- 自動化書庫
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0113275615
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
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