検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

SNSビジネス・ガイド Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール 斉藤 徹/著

著者名
インプレスジャパン 東京 2006.7 21cm 253p ¥¥2200
出版者
分類:675
SNSビジネス・ガイド Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
リコメンド、クチコミ、マッチング、ナレッジ共有、そして「お立ち台」方式…。業界のトップランナーたちが示す新しい常識。Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール、SNSビジネス・ガイド。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000610181834
書誌種別
図書
著者名
斉藤 徹/著
著者名ヨミ
サイトウ トオル
出版者
インプレスジャパン
出版年月
2006.7
ページ数・枚数
253p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-8443-2275-3
分類記号
675
書名
SNSビジネス・ガイド Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール
書名ヨミ
エスエヌエス ビジネス ガイド ウェブ ニテンゼロ デ カワル コカク マーケティング ノ ルール
副書名
Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール
副書名ヨミ
ウェブ ニテンゼロ デ カワル コカク マーケティング ノ ルール
著者紹介
慶應義塾大学理工学部卒。株式会社ループス・コミュニケーションズ代表取締役社長。
件名1
インターネットマーケティング
件名2
ソーシャルネットワーキングサービス

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
675// 
配架場所 
自動化書庫 
状態 
在庫  
資料番号 
0113270196 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。