検索結果書誌詳細
SNSビジネス・ガイド Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール 斉藤 徹/著
- 著者名
- インプレスジャパン 東京 2006.7 21cm 253p ¥¥2200
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
リコメンド、クチコミ、マッチング、ナレッジ共有、そして「お立ち台」方式…。業界のトップランナーたちが示す新しい常識。Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール、SNSビジネス・ガイド。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000610181834
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
斉藤 徹/著
-
著者名ヨミ
-
サイトウ トオル
-
出版者
-
インプレスジャパン
-
出版年月
-
2006.7
-
ページ数・枚数
-
253p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-8443-2275-3
-
分類記号
-
675
-
書名
-
SNSビジネス・ガイド Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール
-
書名ヨミ
-
エスエヌエス ビジネス ガイド ウェブ ニテンゼロ デ カワル コカク マーケティング ノ ルール
-
副書名
-
Web2.0で変わる顧客マーケティングのルール
-
副書名ヨミ
-
ウェブ ニテンゼロ デ カワル コカク マーケティング ノ ルール
-
-
-
著者紹介
-
慶應義塾大学理工学部卒。株式会社ループス・コミュニケーションズ代表取締役社長。
-
件名1
-
インターネットマーケティング
-
件名2
-
ソーシャルネットワーキングサービス
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 自動化書庫
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0113270196
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。