検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

新しい広告 嶋村 和恵/監修

著者名
電通 東京 2006.6 21cm 397p ¥¥2000
出版者
分類:674
新しい広告
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
広告の理論も人々の生活に果たす広告の役割も日々変化している現在、広告の概念を捉え直し、メディア・消費者行動・広告ビジネスの変化など、従来の広告論の教科書はカバーしない領域にまで踏み込んで記述した一冊。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000610181154
書誌種別
図書
著者名
嶋村 和恵/監修
著者名ヨミ
シマムラ カズエ
出版者
電通
出版年月
2006.6
ページ数・枚数
397p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-88553-183-7
分類記号
674
書名
新しい広告
書名ヨミ
アタラシイ コウコク
件名1
広告

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
674// 
配架場所 
自動化書庫 
状態 
在庫  
資料番号 
0113269092 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。