検索結果書誌詳細
新しい広告 嶋村 和恵/監修
- 著者名
- 電通 東京 2006.6 21cm 397p ¥¥2000
- 出版者
- 分類:674
書誌詳細
-
内容紹介
-
広告の理論も人々の生活に果たす広告の役割も日々変化している現在、広告の概念を捉え直し、メディア・消費者行動・広告ビジネスの変化など、従来の広告論の教科書はカバーしない領域にまで踏み込んで記述した一冊。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000610181154
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
嶋村 和恵/監修
-
著者名ヨミ
-
シマムラ カズエ
-
出版者
-
電通
-
出版年月
-
2006.6
-
ページ数・枚数
-
397p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-88553-183-7
-
分類記号
-
674
-
書名
-
新しい広告
-
書名ヨミ
-
アタラシイ コウコク
-
-
-
件名1
-
広告
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 674//
- 配架場所
- 自動化書庫
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0113269092
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。