検索結果書誌詳細
地域ブランドと産業振興 自慢の銘柄づくりで飛躍した9つの市町村 関 満博/編
- 著者名
- 新評論 東京 2006.5 20cm 245p ¥¥2600
- 出版者
- 分類:601.1
書誌詳細
-
内容紹介
-
全国各地の「地域ブランド」形成に向けた取り組みの中から、小樽市、岩手県住田町、宇都宮市など9つのケースを取り上げ、その具体的な取り組みや戦略などを紹介。「地域ブランド」の価値と可能性を解き明かす。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000610168275
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
関 満博/編
-
著者名ヨミ
-
セキ ミツヒロ
-
出版者
-
新評論
-
出版年月
-
2006.5
-
ページ数・枚数
-
245p
-
大きさ・形態
-
20cm
-
ISBN
-
4-7948-0695-7
-
分類記号
-
601.1
-
書名
-
地域ブランドと産業振興 自慢の銘柄づくりで飛躍した9つの市町村
-
書名ヨミ
-
チイキ ブランド ト サンギョウ シンコウ ジマン ノ メイガラズクリ デ ヒヤク シタ ココノツ ノ シチョウソン
-
副書名
-
自慢の銘柄づくりで飛躍した9つの市町村
-
副書名ヨミ
-
ジマン ノ メイガラズクリ デ ヒヤク シタ ココノツ ノ シチョウソン
-
-
-
著者紹介
-
1948年生まれ。成城大学大学院経済学研究科博士課程修了。一橋大学大学院商学研究科教授。
-
件名1
-
産業政策-日本
-
件名2
-
地場産業
資料情報
1
- 所蔵館
- 西台
- 請求記号
- 601//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0915008393
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。