検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

地域ブランドと産業振興 自慢の銘柄づくりで飛躍した9つの市町村 関 満博/編

著者名
新評論 東京 2006.5 20cm 245p ¥¥2600
出版者
分類:601.1
地域ブランドと産業振興 自慢の銘柄づくりで飛躍した9つの市町村
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
全国各地の「地域ブランド」形成に向けた取り組みの中から、小樽市、岩手県住田町、宇都宮市など9つのケースを取り上げ、その具体的な取り組みや戦略などを紹介。「地域ブランド」の価値と可能性を解き明かす。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000610168275
書誌種別
図書
著者名
関 満博/編
著者名ヨミ
セキ ミツヒロ
出版者
新評論
出版年月
2006.5
ページ数・枚数
245p
大きさ・形態
20cm
ISBN
4-7948-0695-7
分類記号
601.1
書名
地域ブランドと産業振興 自慢の銘柄づくりで飛躍した9つの市町村
書名ヨミ
チイキ ブランド ト サンギョウ シンコウ ジマン ノ メイガラズクリ デ ヒヤク シタ ココノツ ノ シチョウソン
副書名
自慢の銘柄づくりで飛躍した9つの市町村
副書名ヨミ
ジマン ノ メイガラズクリ デ ヒヤク シタ ココノツ ノ シチョウソン
著者紹介
1948年生まれ。成城大学大学院経済学研究科博士課程修了。一橋大学大学院商学研究科教授。
件名1
産業政策-日本
件名2
地場産業

資料情報

1
所蔵館 
西台  
請求記号 
601// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0915008393 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。