検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

盛田昭夫の実践心理術 世界ブランド「ソニー」はいかにして創られたのか 赤塚 行雄/監修

著者名
日本文芸社 東京 2006.2 19cm 241p ¥¥1200
出版者
分類:540.67
盛田昭夫の実践心理術 世界ブランド「ソニー」はいかにして創られたのか
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
日本を変えた、伝説のカリスマ。即断即決の「盛田スタイル」に学べ! 16歳年長の技術者・井深大、販売の盛田昭夫。二人三脚で築き上げた伝説的な世界企業「ソニー」誕生の秘密、ソニーを世界一にした「心理術」などを紹介。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000610144642
書誌種別
図書
著者名
赤塚 行雄/監修
著者名ヨミ
アカツカ ユキオ
出版者
日本文芸社
出版年月
2006.2
ページ数・枚数
241p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-537-25355-X
分類記号
540.67
書名
盛田昭夫の実践心理術 世界ブランド「ソニー」はいかにして創られたのか
書名ヨミ
モリタ アキオ ノ ジッセン シンリジュツ セカイ ブランド ソニー ワ イカニ シテ ツクラレタ ノカ
副書名
世界ブランド「ソニー」はいかにして創られたのか
副書名ヨミ
セカイ ブランド ソニー ワ イカニ シテ ツクラレタ ノカ
件名1
ソニー

資料情報

1
所蔵館 
高島平 
請求記号 
540// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0612399762 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。