検索結果書誌詳細
盛田昭夫の実践心理術 世界ブランド「ソニー」はいかにして創られたのか 赤塚 行雄/監修
- 著者名
- 日本文芸社 東京 2006.2 19cm 241p ¥¥1200
- 出版者
- 分類:540.67
書誌詳細
-
内容紹介
-
日本を変えた、伝説のカリスマ。即断即決の「盛田スタイル」に学べ! 16歳年長の技術者・井深大、販売の盛田昭夫。二人三脚で築き上げた伝説的な世界企業「ソニー」誕生の秘密、ソニーを世界一にした「心理術」などを紹介。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000610144642
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
赤塚 行雄/監修
-
著者名ヨミ
-
アカツカ ユキオ
-
出版者
-
日本文芸社
-
出版年月
-
2006.2
-
ページ数・枚数
-
241p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-537-25355-X
-
分類記号
-
540.67
-
書名
-
盛田昭夫の実践心理術 世界ブランド「ソニー」はいかにして創られたのか
-
書名ヨミ
-
モリタ アキオ ノ ジッセン シンリジュツ セカイ ブランド ソニー ワ イカニ シテ ツクラレタ ノカ
-
副書名
-
世界ブランド「ソニー」はいかにして創られたのか
-
副書名ヨミ
-
セカイ ブランド ソニー ワ イカニ シテ ツクラレタ ノカ
-
-
-
件名1
-
ソニー
資料情報
1
- 所蔵館
- 高島平
- 請求記号
- 540//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0612399762
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。