検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

はじめての接客サービス 山田 みどり/著

著者名
インデックス・コミュニケーションズ 東京 2005.12 19cm 175p ¥¥1300
出版者
分類:673.3
はじめての接客サービス
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
挨拶・言葉づかい・身だしなみ・マナーから、お客様の心理の読み方、セールストークとアプローチ、クレーム対応、売場づくり、職場での人間関係まで、接客・販売業やサービス業に携わる人のための入門の手引書。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000510127612
書誌種別
図書
著者名
山田 みどり/著
著者名ヨミ
ヤマダ ミドリ
出版者
インデックス・コミュニケーションズ
出版年月
2005.12
ページ数・枚数
175p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-7573-0332-7
分類記号
673.3
書名
はじめての接客サービス
書名ヨミ
ハジメテ ノ セッキャク サービス
著者紹介
東京都立大学大学院社会科学研究科経営学専攻(ビジネススクール)修士課程修了。人材育成コンサルタント。エミング代表。著書に「「この人から買いたい」と思わせるプロの接客!」などがある。
件名1
接客

資料情報

1
所蔵館 
東板橋 
請求記号 
Y67// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0711565145 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。