検索結果書誌詳細
はじめての接客サービス 山田 みどり/著
- 著者名
- インデックス・コミュニケーションズ 東京 2005.12 19cm 175p ¥¥1300
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
挨拶・言葉づかい・身だしなみ・マナーから、お客様の心理の読み方、セールストークとアプローチ、クレーム対応、売場づくり、職場での人間関係まで、接客・販売業やサービス業に携わる人のための入門の手引書。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000510127612
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
山田 みどり/著
-
著者名ヨミ
-
ヤマダ ミドリ
-
出版者
-
インデックス・コミュニケーションズ
-
出版年月
-
2005.12
-
ページ数・枚数
-
175p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-7573-0332-7
-
分類記号
-
673.3
-
書名
-
はじめての接客サービス
-
書名ヨミ
-
ハジメテ ノ セッキャク サービス
-
-
-
著者紹介
-
東京都立大学大学院社会科学研究科経営学専攻(ビジネススクール)修士課程修了。人材育成コンサルタント。エミング代表。著書に「「この人から買いたい」と思わせるプロの接客!」などがある。
-
件名1
-
接客
資料情報
1
- 所蔵館
- 東板橋
- 請求記号
- Y67//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0711565145
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。