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ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 ディズニー・インスティチュート/著

著者名
日本経済新聞社 東京 2005.11 20cm 8,210p ¥¥1400
出版者
分類:689.5
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
世界中の企業が目標とする究極のサービス精神は、いかにして従業員に伝授され、お客様に届けられているのか? 驚異のリピーター率を生み出す、独自の顧客サービス手法「クオリティ・サービス・サイクル」を初めて解説。
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タイトルコード
1000510123698
書誌種別
図書
著者名
ディズニー・インスティチュート/著
著者名ヨミ
ディズニー インスティチュート
出版者
日本経済新聞社
出版年月
2005.11
ページ数・枚数
8,210p
大きさ・形態
20cm
ISBN
4-532-31252-3
分類記号
689.5
書名
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
書名ヨミ
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
件名1
ウォルト・ディズニー・ワールド

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
689.5// 
配架場所 
開架 
状態 
貸出中 
資料番号 
0113233302 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
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