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ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 ディズニー・インスティチュート/著
- 著者名
- 日本経済新聞社 東京 2005.11 20cm 8,210p ¥¥1400
- 出版者
- 分類:689.5
書誌詳細
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内容紹介
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世界中の企業が目標とする究極のサービス精神は、いかにして従業員に伝授され、お客様に届けられているのか? 驚異のリピーター率を生み出す、独自の顧客サービス手法「クオリティ・サービス・サイクル」を初めて解説。
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タイトルコード
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1000510123698
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書誌種別
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図書
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著者名
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ディズニー・インスティチュート/著
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著者名ヨミ
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ディズニー インスティチュート
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出版者
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日本経済新聞社
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出版年月
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2005.11
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ページ数・枚数
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8,210p
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大きさ・形態
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20cm
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ISBN
-
4-532-31252-3
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分類記号
-
689.5
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書名
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ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
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書名ヨミ
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ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
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件名1
-
ウォルト・ディズニー・ワールド
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 689.5//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 0113233302
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ×
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