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介護職員のためのクレーム解決ブック ホームヘルパー/ケアマネジャー 利用者/事業者・施設 山口 康夫/監修
- 著者名
- 成美堂出版 東京 2005.11 22cm 167p ¥¥1200
- 出版者
- 分類:369
書誌詳細
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内容紹介
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介護現場でのクレーム・トラブルについて、対応策、解決方法を明示。金銭、暴力、贈答、謝礼など60の事例と解決法を見開き2ページで紹介し、クレーム対応の体制作りなどを詳解。巻末にクレーム処理マニュアル等も掲載。
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タイトルコード
-
1000510119765
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書誌種別
-
図書
-
著者名
-
山口 康夫/監修
-
著者名ヨミ
-
ヤマグチ ヤスオ
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出版者
-
成美堂出版
-
出版年月
-
2005.11
-
ページ数・枚数
-
167p
-
大きさ・形態
-
22cm
-
ISBN
-
4-415-20122-9
-
分類記号
-
369
-
書名
-
介護職員のためのクレーム解決ブック ホームヘルパー/ケアマネジャー 利用者/事業者・施設
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書名ヨミ
-
カイゴ ショクイン ノ タメ ノ クレーム カイケツ ブック ホーム ヘルパー ケア マネジャー リヨウシャ ジギョウシャ シセツ
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副書名
-
ホームヘルパー/ケアマネジャー 利用者/事業者・施設
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副書名ヨミ
-
ホーム ヘルパー ケア マネジャー リヨウシャ ジギョウシャ シセツ
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-
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件名1
-
介護福祉
資料情報
1
- 所蔵館
- 赤塚
- 請求記号
- 369//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0212238174
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 小茂根
- 請求記号
- 369//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0811353844
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
3
- 所蔵館
- 西台
- 請求記号
- 369//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0911232534
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
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