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介護職員のためのクレーム解決ブック ホームヘルパー/ケアマネジャー 利用者/事業者・施設 山口 康夫/監修

著者名
成美堂出版 東京 2005.11 22cm 167p ¥¥1200
出版者
分類:369
介護職員のためのクレーム解決ブック ホームヘルパー/ケアマネジャー 利用者/事業者・施設
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
介護現場でのクレーム・トラブルについて、対応策、解決方法を明示。金銭、暴力、贈答、謝礼など60の事例と解決法を見開き2ページで紹介し、クレーム対応の体制作りなどを詳解。巻末にクレーム処理マニュアル等も掲載。
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タイトルコード
1000510119765
書誌種別
図書
著者名
山口 康夫/監修
著者名ヨミ
ヤマグチ ヤスオ
出版者
成美堂出版
出版年月
2005.11
ページ数・枚数
167p
大きさ・形態
22cm
ISBN
4-415-20122-9
分類記号
369
書名
介護職員のためのクレーム解決ブック ホームヘルパー/ケアマネジャー 利用者/事業者・施設
書名ヨミ
カイゴ ショクイン ノ タメ ノ クレーム カイケツ ブック ホーム ヘルパー ケア マネジャー リヨウシャ ジギョウシャ シセツ
副書名
ホームヘルパー/ケアマネジャー 利用者/事業者・施設
副書名ヨミ
ホーム ヘルパー ケア マネジャー リヨウシャ ジギョウシャ シセツ
件名1
介護福祉

資料情報

1
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
369// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212238174 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
小茂根 
請求記号 
369// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0811353844 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
3
所蔵館 
西台  
請求記号 
369// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0911232534 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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