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きちんとした電話応対のコツ 相手を満足させる電話の受け方・かけ方 日本話し方センター・オフィシャルブック 島田 浩子/著

著者名
インデックス・コミュニケーションズ 東京 2005.9 19cm 189p ¥¥1400
出版者
分類:336.47
きちんとした電話応対のコツ 相手を満足させる電話の受け方・かけ方      日本話し方センター・オフィシャルブック
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
正しい電話応対に自信がありますか? 電話対応の基本から、応対例豊富な実践編、さらに応用編まで、あなたと会社の好感度がグーンと上がる電話対応のコツ、教えます。巻末には正しい敬語の使い方なども収録。
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タイトルコード
1000510107433
書誌種別
図書
著者名
島田 浩子/著
著者名ヨミ
シマダ ヒロコ
出版者
インデックス・コミュニケーションズ
出版年月
2005.9
ページ数・枚数
189p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-7573-0324-6
分類記号
336.47
書名
きちんとした電話応対のコツ 相手を満足させる電話の受け方・かけ方 日本話し方センター・オフィシャルブック
書名ヨミ
キチン ト シタ デンワ オウタイ ノ コツ アイテ オ マンゾク サセル デンワ ノ ウケカタ カケカタ ニホン ハナシカタ センター オフィシャル ブック
副書名
相手を満足させる電話の受け方・かけ方
副書名ヨミ
アイテ オ マンゾク サセル デンワ ノ ウケカタ カケカタ
著者紹介
1968年、日本話し方センター創業者・江川ひろしの秘書として入社、2003年、同社代表取締役に就任。著書に「きちんとした話し方のコツ」がある。
件名1
ビジネスマナー
件名2
電話
件名3
話しかた
叢書名
日本話し方センター・オフィシャルブック

資料情報

1
所蔵館 
成増  
請求記号 
336.4// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
1210946048 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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