検索結果書誌詳細
きちんとした電話応対のコツ 相手を満足させる電話の受け方・かけ方 日本話し方センター・オフィシャルブック 島田 浩子/著
- 著者名
- インデックス・コミュニケーションズ 東京 2005.9 19cm 189p ¥¥1400
- 出版者
- 分類:336.47
書誌詳細
-
内容紹介
-
正しい電話応対に自信がありますか? 電話対応の基本から、応対例豊富な実践編、さらに応用編まで、あなたと会社の好感度がグーンと上がる電話対応のコツ、教えます。巻末には正しい敬語の使い方なども収録。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000510107433
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
島田 浩子/著
-
著者名ヨミ
-
シマダ ヒロコ
-
出版者
-
インデックス・コミュニケーションズ
-
出版年月
-
2005.9
-
ページ数・枚数
-
189p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-7573-0324-6
-
分類記号
-
336.47
-
書名
-
きちんとした電話応対のコツ 相手を満足させる電話の受け方・かけ方 日本話し方センター・オフィシャルブック
-
書名ヨミ
-
キチン ト シタ デンワ オウタイ ノ コツ アイテ オ マンゾク サセル デンワ ノ ウケカタ カケカタ ニホン ハナシカタ センター オフィシャル ブック
-
副書名
-
相手を満足させる電話の受け方・かけ方
-
副書名ヨミ
-
アイテ オ マンゾク サセル デンワ ノ ウケカタ カケカタ
-
-
-
著者紹介
-
1968年、日本話し方センター創業者・江川ひろしの秘書として入社、2003年、同社代表取締役に就任。著書に「きちんとした話し方のコツ」がある。
-
件名1
-
ビジネスマナー
-
件名2
-
電話
-
件名3
-
話しかた
-
叢書名
-
日本話し方センター・オフィシャルブック
資料情報
1
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 336.4//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1210946048
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。