検索結果書誌詳細
中国芸能史 雑技の誕生から今日まで 傅 起鳳/著
- 著者名
- 三一書房 東京 1993.5 23cm 292p ¥¥6602
- 出版者
- 分類:779.5
書誌詳細
-
内容紹介
-
ポジショニング、商品開発、顧客獲得の3つの観点から提唱される<マス・マーケティングの7つのルール>とは? 新たな中間価格帯に商品を位置づけるための戦略的思考を提起。「つかみどころのない」新富裕層獲得に役立つ本。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000510072709
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
ポール・ヌーンズ/著
-
著者名ヨミ
-
ポール ヌーンズ
-
出版者
-
ランダムハウス講談社
-
出版年月
-
2005.5
-
ページ数・枚数
-
301p
-
大きさ・形態
-
20cm
-
ISBN
-
4-270-00067-8
-
分類記号
-
675
-
書名
-
“新富裕層”マーケティング 大ヒット商品を生む
-
書名ヨミ
-
シンフユウソウ マーケティング ダイヒット ショウヒン オ ウム
-
副書名
-
大ヒット商品を生む
-
副書名ヨミ
-
ダイヒット ショウヒン オ ウム
-
-
-
著者紹介
-
ノースウェスタン大学にてコンピューター・サイエンスの学士号を取得。コンサルタント等として活躍。
-
件名1
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 西台
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0911213344
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。