検索結果書誌詳細
世界を制した20のメディア ブランディング・マーケティング戦略 マーク・タンゲート/著
- 著者名
- ブーマー 東京 2005.5 20cm 318p ¥¥2000
- 出版者
- 分類:361.453
書誌詳細
-
内容紹介
-
CNN、タイムズ、ヴォーグ…。世界で最も巨大な20のメディアブランドを深く分析し、経営陣や編集者への独占インタビューを使いながら、メディアがグローバルな支配をするにいたった魔法のような7つの法則を明らかにする。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000510063867
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
マーク・タンゲート/著
-
著者名ヨミ
-
マーク タンゲート
-
出版者
-
ブーマー
-
出版年月
-
2005.5
-
ページ数・枚数
-
318p
-
大きさ・形態
-
20cm
-
ISBN
-
4-925112-34-1
-
分類記号
-
361.453
-
書名
-
世界を制した20のメディア ブランディング・マーケティング戦略
-
書名ヨミ
-
セカイ オ セイシタ ニジュウ ノ メディア ブランディング マーケティング センリャク
-
副書名
-
ブランディング・マーケティング戦略
-
副書名ヨミ
-
ブランディング マーケティング センリャク
-
-
-
著者紹介
-
1967年生まれ。メディアとコミュニケーションを専門とするイギリス人ジャーナリスト。
-
件名1
-
マス・メディア
-
件名2
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 志村
- 請求記号
- 361.4//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1011094836
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。