検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

世界を制した20のメディア ブランディング・マーケティング戦略 マーク・タンゲート/著

著者名
ブーマー 東京 2005.5 20cm 318p ¥¥2000
出版者
分類:361.453
世界を制した20のメディア ブランディング・マーケティング戦略
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
CNN、タイムズ、ヴォーグ…。世界で最も巨大な20のメディアブランドを深く分析し、経営陣や編集者への独占インタビューを使いながら、メディアがグローバルな支配をするにいたった魔法のような7つの法則を明らかにする。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000510063867
書誌種別
図書
著者名
マーク・タンゲート/著
著者名ヨミ
マーク タンゲート
出版者
ブーマー
出版年月
2005.5
ページ数・枚数
318p
大きさ・形態
20cm
ISBN
4-925112-34-1
分類記号
361.453
書名
世界を制した20のメディア ブランディング・マーケティング戦略
書名ヨミ
セカイ オ セイシタ ニジュウ ノ メディア ブランディング マーケティング センリャク
副書名
ブランディング・マーケティング戦略
副書名ヨミ
ブランディング マーケティング センリャク
著者紹介
1967年生まれ。メディアとコミュニケーションを専門とするイギリス人ジャーナリスト。
件名1
マス・メディア
件名2
マーケティング

資料情報

1
所蔵館 
志村  
請求記号 
361.4// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
1011094836 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。