検索結果書誌詳細
製品・ブランド戦略 有斐閣アルマ Advanced 現代のマーケティング戦略 1 青木 幸弘/編
- 著者名
- 有斐閣 東京 2004.9 19cm 296p ¥¥1900
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
企業の価値創造活動や持続的競争優位の確立という観点から、製品開発とブランド構築の戦略的意義について検討。製品戦略とブランドを調和させる立場から、今日的視点で深く掘り下げて論じる。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000410006943
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
青木 幸弘/編
-
著者名ヨミ
-
アオキ ユキヒロ
-
出版者
-
有斐閣
-
出版年月
-
2004.9
-
ページ数・枚数
-
296p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-641-12231-8
-
分類記号
-
675
-
書名
-
製品・ブランド戦略 有斐閣アルマ Advanced
-
書名ヨミ
-
セイヒン ブランド センリャク ユウヒカク アルマ アドヴァンスド
-
-
-
著者紹介
-
1956年生まれ。学習院大学経済学部教授。
-
件名1
-
ブランディング
-
件名2
-
製品計画
-
叢書名
-
有斐閣アルマ
-
叢書名
-
Advanced
-
叢書名
-
現代のマーケティング戦略
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 自動化書庫
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0113136887
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。