検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

製品・ブランド戦略 有斐閣アルマ Advanced 現代のマーケティング戦略 1 青木 幸弘/編

著者名
有斐閣 東京 2004.9 19cm 296p ¥¥1900
出版者
分類:675
製品・ブランド戦略       有斐閣アルマ  Advanced
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
企業の価値創造活動や持続的競争優位の確立という観点から、製品開発とブランド構築の戦略的意義について検討。製品戦略とブランドを調和させる立場から、今日的視点で深く掘り下げて論じる。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000410006943
書誌種別
図書
著者名
青木 幸弘/編
著者名ヨミ
アオキ ユキヒロ
出版者
有斐閣
出版年月
2004.9
ページ数・枚数
296p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-641-12231-8
分類記号
675
書名
製品・ブランド戦略 有斐閣アルマ Advanced
書名ヨミ
セイヒン ブランド センリャク ユウヒカク アルマ アドヴァンスド
著者紹介
1956年生まれ。学習院大学経済学部教授。
件名1
ブランディング
件名2
製品計画
叢書名
有斐閣アルマ
叢書名
Advanced
叢書名
現代のマーケティング戦略

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
675// 
配架場所 
自動化書庫 
状態 
在庫  
資料番号 
0113136887 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。