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相談者を裏切らない機能する社内相談窓口のつくり方 山本 喜一/著
- 著者名
- 中央経済社 [東京] 2024.8 21cm 150p ¥¥2200
- 出版者
- 分類:335.15
書誌詳細
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内容紹介
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従業員のモチベーション低下、メンタル不調を防ぐ社内相談窓口。未経験で相談窓口担当者になった際に知っておきたい、基本知識から相談者との接し方、事実確認、相談後の対応までをわかりやすく解説する。
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タイトルコード
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1000050696969
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書誌種別
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図書
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著者名
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山本 喜一/著
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著者名ヨミ
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ヤマモト キイチ
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出版者
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中央経済社
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出版年月
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2024.8
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ページ数・枚数
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150p
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大きさ・形態
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21cm
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ISBN
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4-502-50771-7
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分類記号
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335.15
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書名
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相談者を裏切らない機能する社内相談窓口のつくり方
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書名ヨミ
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ソウダンシャ オ ウラギラナイ キノウ スル シャナイ ソウダン マドグチ ノ ツクリカタ
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著者紹介
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社会保険労務士法人日本人事代表。特定社会保険労務士、公認心理師、精神保健福祉士。
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件名1
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内部告発
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件名2
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パワーハラスメント
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件名3
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セクシャル ハラスメント
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 335.1//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0115838306
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
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