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相談者を裏切らない機能する社内相談窓口のつくり方 山本 喜一/著

著者名
中央経済社 [東京] 2024.8 21cm 150p ¥¥2200
出版者
分類:335.15
相談者を裏切らない機能する社内相談窓口のつくり方
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
従業員のモチベーション低下、メンタル不調を防ぐ社内相談窓口。未経験で相談窓口担当者になった際に知っておきたい、基本知識から相談者との接し方、事実確認、相談後の対応までをわかりやすく解説する。
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タイトルコード
1000050696969
書誌種別
図書
著者名
山本 喜一/著
著者名ヨミ
ヤマモト キイチ
出版者
中央経済社
出版年月
2024.8
ページ数・枚数
150p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-502-50771-7
分類記号
335.15
書名
相談者を裏切らない機能する社内相談窓口のつくり方
書名ヨミ
ソウダンシャ オ ウラギラナイ キノウ スル シャナイ ソウダン マドグチ ノ ツクリカタ
著者紹介
社会保険労務士法人日本人事代表。特定社会保険労務士、公認心理師、精神保健福祉士。
件名1
内部告発
件名2
パワーハラスメント
件名3
セクシャル ハラスメント

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
335.1// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0115838306 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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