検索結果書誌詳細
ソーシャルメディア時代の「大衆社会」論 「マス」概念の再検討 津田 正太郎/編著
- 著者名
- ミネルヴァ書房 京都 2024.4 20cm 6,302,6p ¥¥3500
- 出版者
- 分類:361.62
書誌詳細
-
内容紹介
-
SNSをはじめメディアが多様化し、一人ひとりが情報を発信できるいま、マスとメディアの関係は変容した。「マス」概念を再検討、再構築することで、現代社会をメディア側から見通す手がかりを探る。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050678964
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
津田 正太郎/編著
-
著者名ヨミ
-
ツダ ショウタロウ
-
出版者
-
ミネルヴァ書房
-
出版年月
-
2024.4
-
ページ数・枚数
-
6,302,6p
-
大きさ・形態
-
20cm
-
ISBN
-
4-623-09725-8
-
分類記号
-
361.62
-
書名
-
ソーシャルメディア時代の「大衆社会」論 「マス」概念の再検討
-
書名ヨミ
-
ソーシャル メディア ジダイ ノ タイシュウ シャカイロン マス ガイネン ノ サイケントウ
-
副書名
-
「マス」概念の再検討
-
副書名ヨミ
-
マス ガイネン ノ サイケントウ
-
-
-
著者紹介
-
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所教授。著書に「メディアは社会を変えるのか」など。
-
件名1
-
大衆社会
-
件名2
-
マス コミュニケーション
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 361.6//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 0115815295
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。