検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

ソーシャルメディア時代の「大衆社会」論 「マス」概念の再検討 津田 正太郎/編著

著者名
ミネルヴァ書房 京都 2024.4 20cm 6,302,6p ¥¥3500
出版者
分類:361.62
ソーシャルメディア時代の「大衆社会」論 「マス」概念の再検討
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
SNSをはじめメディアが多様化し、一人ひとりが情報を発信できるいま、マスとメディアの関係は変容した。「マス」概念を再検討、再構築することで、現代社会をメディア側から見通す手がかりを探る。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050678964
書誌種別
図書
著者名
津田 正太郎/編著
著者名ヨミ
ツダ ショウタロウ
出版者
ミネルヴァ書房
出版年月
2024.4
ページ数・枚数
6,302,6p
大きさ・形態
20cm
ISBN
4-623-09725-8
分類記号
361.62
書名
ソーシャルメディア時代の「大衆社会」論 「マス」概念の再検討
書名ヨミ
ソーシャル メディア ジダイ ノ タイシュウ シャカイロン マス ガイネン ノ サイケントウ
副書名
「マス」概念の再検討
副書名ヨミ
マス ガイネン ノ サイケントウ
著者紹介
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所教授。著書に「メディアは社会を変えるのか」など。
件名1
大衆社会
件名2
マス コミュニケーション

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
361.6// 
配架場所 
開架 
状態 
貸出中 
資料番号 
0115815295 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。