検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

<買わせる>の心理学 消費者の心を動かすデザインのしくみ67 中村 和正/著

著者名
エムディエヌコーポレーション 東京 2023.12 24cm 175p ¥¥2400
出版者
分類:675
<買わせる>の心理学 消費者の心を動かすデザインのしくみ67          改訂新版
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
アンカリング効果とは? ラベリング理論ってなに? 圧倒的な情報量を活かすには? 消費者が思わず買わずにいられなくなる、デザインとマーケティングの心理効果について、67のしくみを実践的に解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050638799
書誌種別
図書
著者名
中村 和正/著
著者名ヨミ
ナカムラ カズマサ
出版者
エムディエヌコーポレーション
出版年月
2023.12
ページ数・枚数
175p
大きさ・形態
24cm
ISBN
4-295-20605-7
分類記号
675
書名
<買わせる>の心理学 消費者の心を動かすデザインのしくみ67 改訂新版
書名ヨミ
カワセル ノ シンリガク ショウヒシャ ノ ココロ オ ウゴカス デザイン ノ シクミ ロクジュウナナ 改訂新版
副書名
消費者の心を動かすデザインのしくみ67
副書名ヨミ
ショウヒシャ ノ ココロ オ ウゴカス デザイン ノ シクミ ロクジュウナナ
著者紹介
茨城県出身。UXコンサルタント/プロジェクトマネージャー。株式会社gracenote代表取締役。一般社団法人日本Web協会代表理事。WACA認定ウェブ解析士マスター。
件名1
インターネットマーケティング
件名2
ウェブデザイン
件名3
ユーザーインターフェース(コンピュータ)

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0115764234 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
西台  
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
貸出中 
資料番号 
0915447367 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。