検索結果書誌詳細
世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか? イヴ・アナニア/著
- 著者名
- 東洋経済新報社 東京 2023.12 19cm 17,521,12p ¥¥3500
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
コロナ危機後も、世界的に成長し続けるラグジュアリー産業。誰もが知っている代表的ブランドや、デジタル時代に生まれた新進ブランドの事例とともに、先端技術を取り込み、加速と破壊を推し進める世界的ブランドの全貌に迫る。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050636439
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
イヴ・アナニア/著
-
著者名ヨミ
-
イヴ アナニア
-
出版者
-
東洋経済新報社
-
出版年月
-
2023.12
-
ページ数・枚数
-
17,521,12p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-492-55830-0
-
分類記号
-
675
-
書名
-
世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか?
-
書名ヨミ
-
セカイ ノ ラグジュアリー ブランド ワ イマ ナニ オ シテ イル ノカ
-
-
-
著者紹介
-
仏コンサルティング会社「ライトハウス」の創業者兼CEO。
-
件名1
-
ブランディング
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0115761187
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。