検索結果書誌詳細
炎上させない介護トラブル対応パーフェクトガイド 山田 滋/著
- 著者名
- 日経BP [東京] 2023.8 28cm 246p ¥¥9000
- 出版者
- 分類:369.263
書誌詳細
-
内容紹介
-
介護現場でのクレーム・事故はなぜトラブルに発展するのか? 家族対応、ヘビークレームやカスタマーハラスメントへの対応、コンプライアンス違反など、介護トラブルへの方策を場面ごとに解説。介護事故対策の原則も紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050610156
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
山田 滋/著
-
著者名ヨミ
-
ヤマダ シゲル
-
出版者
-
日経BP
-
出版年月
-
2023.8
-
ページ数・枚数
-
246p
-
大きさ・形態
-
28cm
-
ISBN
-
4-296-20277-5
-
分類記号
-
369.263
-
書名
-
炎上させない介護トラブル対応パーフェクトガイド
-
書名ヨミ
-
エンジョウ サセナイ カイゴ トラブル タイオウ パーフェクト ガイド
-
-
-
著者紹介
-
早稲田大学法学部卒業。介護と福祉のリスクコンサルタント。株式会社安全な介護代表取締役。
-
件名1
-
高齢者福祉
-
件名2
-
介護福祉
-
件名3
-
事故
資料情報
1
- 所蔵館
- 蓮根
- 請求記号
- 369.2//F
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0412156627
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 志村
- 請求記号
- 369.2//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1011926817
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。