検索結果書誌詳細
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 感性商品開発の理論から事例まで 長沢 伸也/編著
- 著者名
- 晃洋書房 京都 2023.4 21cm 8,175p ¥¥2700
- 出版者
- 分類:675.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
成熟した消費社会では高くても売れる、魅力的な商品の開発が求められている。開発の現場から売り場での顧客体験まで、「感性」を鍵とした商品開発に着目し、新たな枠組みや事例を紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050585104
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
長沢 伸也/編著
-
著者名ヨミ
-
ナガサワ シンヤ
-
出版者
-
晃洋書房
-
出版年月
-
2023.4
-
ページ数・枚数
-
8,175p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-7710-3734-2
-
分類記号
-
675.3
-
書名
-
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 感性商品開発の理論から事例まで
-
書名ヨミ
-
カンセイ カチ オ タカメル ショウヒン カイハツ ト ブランド センリャク カンセイ ショウヒン カイハツ ノ リロン カラ ジレイ マデ
-
副書名
-
感性商品開発の理論から事例まで
-
副書名ヨミ
-
カンセイ ショウヒン カイハツ ノ リロン カラ ジレイ マデ
-
-
-
著者紹介
-
早稲田大学大学院理工学研究科修了。同大学ビジネススクールおよび商学研究科博士課程教授。専門はラグジュアリーブランディング論。
-
件名1
-
製品計画
-
件名2
-
ブランディング
-
件名3
-
感性工学
資料情報
1
- 所蔵館
- 蓮根
- 請求記号
- 675.3//H
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0412158710
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。