検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

感性価値を高める商品開発とブランド戦略 感性商品開発の理論から事例まで 長沢 伸也/編著

著者名
晃洋書房 京都 2023.4 21cm 8,175p ¥¥2700
出版者
分類:675.3
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 感性商品開発の理論から事例まで
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
成熟した消費社会では高くても売れる、魅力的な商品の開発が求められている。開発の現場から売り場での顧客体験まで、「感性」を鍵とした商品開発に着目し、新たな枠組みや事例を紹介する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050585104
書誌種別
図書
著者名
長沢 伸也/編著
著者名ヨミ
ナガサワ シンヤ
出版者
晃洋書房
出版年月
2023.4
ページ数・枚数
8,175p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-7710-3734-2
分類記号
675.3
書名
感性価値を高める商品開発とブランド戦略 感性商品開発の理論から事例まで
書名ヨミ
カンセイ カチ オ タカメル ショウヒン カイハツ ト ブランド センリャク カンセイ ショウヒン カイハツ ノ リロン カラ ジレイ マデ
副書名
感性商品開発の理論から事例まで
副書名ヨミ
カンセイ ショウヒン カイハツ ノ リロン カラ ジレイ マデ
著者紹介
早稲田大学大学院理工学研究科修了。同大学ビジネススクールおよび商学研究科博士課程教授。専門はラグジュアリーブランディング論。
件名1
製品計画
件名2
ブランディング
件名3
感性工学

資料情報

1
所蔵館 
蓮根  
請求記号 
675.3//H 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0412158710 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。