検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

アーツ・マーケティング入門 芸術市場に戦略をデザインする 文化とまちづくり叢書 山田 真一/著

著者名
水曜社 東京 2008.6 21cm 285p ¥¥3000
出版者
分類:706
社会学の力 最重要概念・命題集          改訂版
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
戦略的なマーケティングが、集客力だけでなく、顧客満足度をアップさせる。芸術事業者がマーケティングを実行するために、最低限必要なマーケティングの「考え方」をまとめる。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000810368612
書誌種別
図書
著者名
山田 真一/著
著者名ヨミ
ヤマダ シンイチ
出版者
水曜社
出版年月
2008.6
ページ数・枚数
285p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-88065-213-9
分類記号
706
書名
アーツ・マーケティング入門 芸術市場に戦略をデザインする 文化とまちづくり叢書
書名ヨミ
アーツ マーケティング ニュウモン ゲイジュツ シジョウ ニ センリャク オ デザイン スル ブンカ ト マチズクリ ソウショ
副書名
芸術市場に戦略をデザインする
副書名ヨミ
ゲイジュツ シジョウ ニ センリャク オ デザイン スル
著者紹介
1963年東京生まれ。シカゴ大学大学院博士課程修了。大学教員などを経て、文化創造研究所を設立。横浜美術短期大学などの非常勤講師。著書に「オーケストラのマーケティング戦略」など。
件名1
芸術
件名2
文化団体
件名3
マーケティング
叢書名
文化とまちづくり叢書

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
361// 
配架場所 
開架 
状態 
貸出中 
資料番号 
0114433054 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。