検索結果書誌詳細
アーツ・マーケティング入門 芸術市場に戦略をデザインする 文化とまちづくり叢書 山田 真一/著
- 著者名
- 水曜社 東京 2008.6 21cm 285p ¥¥3000
- 出版者
- 分類:706
書誌詳細
-
内容紹介
-
戦略的なマーケティングが、集客力だけでなく、顧客満足度をアップさせる。芸術事業者がマーケティングを実行するために、最低限必要なマーケティングの「考え方」をまとめる。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000810368612
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
山田 真一/著
-
著者名ヨミ
-
ヤマダ シンイチ
-
出版者
-
水曜社
-
出版年月
-
2008.6
-
ページ数・枚数
-
285p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-88065-213-9
-
分類記号
-
706
-
書名
-
アーツ・マーケティング入門 芸術市場に戦略をデザインする 文化とまちづくり叢書
-
書名ヨミ
-
アーツ マーケティング ニュウモン ゲイジュツ シジョウ ニ センリャク オ デザイン スル ブンカ ト マチズクリ ソウショ
-
副書名
-
芸術市場に戦略をデザインする
-
副書名ヨミ
-
ゲイジュツ シジョウ ニ センリャク オ デザイン スル
-
-
-
著者紹介
-
1963年東京生まれ。シカゴ大学大学院博士課程修了。大学教員などを経て、文化創造研究所を設立。横浜美術短期大学などの非常勤講師。著書に「オーケストラのマーケティング戦略」など。
-
件名1
-
芸術
-
件名2
-
文化団体
-
件名3
-
マーケティング
-
叢書名
-
文化とまちづくり叢書
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 361//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 0114433054
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。