検索結果書誌詳細
パーセプション 市場をつくる新発想 本田 哲也/著
- 著者名
- 日経BP [東京] 2022.11 19cm 266p ¥¥1800
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
「認知」から「パーセプション(認識)」への移行は、21世紀型マーケティングの基本である。PR(パブリックリレーションズ)の専門家が、パーセプションの本質を実務的に解説。『日経クロストレンド』連載を基に単行本化。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050542864
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
本田 哲也/著
-
著者名ヨミ
-
ホンダ テツヤ
-
出版者
-
日経BP
-
出版年月
-
2022.11
-
ページ数・枚数
-
266p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-296-20086-3
-
分類記号
-
675
-
書名
-
パーセプション 市場をつくる新発想
-
書名ヨミ
-
パーセプション シジョウ オ ツクル シンハッソウ
-
副書名
-
市場をつくる新発想
-
副書名ヨミ
-
シジョウ オ ツクル シンハッソウ
-
-
-
著者紹介
-
本田事務所代表。PRストラテジスト。公益社団法人日本パブリックリレーションズ協会理事。著書に「ナラティブカンパニー」「戦略PR世の中を動かす新しい6つの法則」など。
-
件名1
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 蓮根
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0412228442
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。