検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

コンテンツ化する東アジア 大衆文化/メディア/アイデンティティ 谷川 建司/編著

著者名
青弓社 東京 [201‐] 1コンテンツ
出版者
分類:778.09
コンテンツ化する東アジア 大衆文化/メディア/アイデンティティ
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1

資料情報

貸出可能数
無制限
有効期間開始日
2022/06/27
有効期間終了日
2999/12/31

書誌詳細

内容紹介
東アジアの各地域で日本の映画やアニメはどう受容されているのか。芸術と見なされると同時に商品として消費される作品をコンテンツと位置づけ、各地域のナショナリティーとコンテンツとの結び付きを立体的に明らかにする。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050535600
書誌種別
電子図書
著者名
谷川 建司/編著
著者名ヨミ
タニカワ タケシ
出版者
青弓社
出版年月
[201‐]
ページ数・枚数
1コンテンツ
分類記号
778.09
書名
コンテンツ化する東アジア 大衆文化/メディア/アイデンティティ
書名ヨミ
コンテンツカ スル ヒガシアジア タイシュウ ブンカ メディア アイデンティティ
副書名
大衆文化/メディア/アイデンティティ
副書名ヨミ
タイシュウ ブンカ メディア アイデンティティ
著者紹介
早稲田大学政治経済学術院客員教授。専攻は映画史、大衆文化研究。
件名1
映画産業
件名2
アニメーション
件名3
コンテンツビジネス

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。