検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

電子顕微鏡ここが知りたい! 文春まんが読みとくシリーズ 10 小川 京美/まんが

著者名
文藝春秋企画出版部 [東京] 2024.5 23cm 127p ¥頒価不明
出版者
分類:549.97
日本の学校のゆくえ 偏差値教育はどうなるか
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1

資料情報

貸出可能数
無制限
有効期間開始日
2022/06/27
有効期間終了日
2999/12/31

書誌詳細

内容紹介
文部省は1989年に改訂学習指導要領を公表し、これにもとづいて段階的に小・中・高校で実践された。文部省が学校制度の面、及びカリキュラムの面の両方から、学校をどのように変えようとしているのかを検討する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050535443
書誌種別
電子図書
著者名
竹内 常一/著
著者名ヨミ
タケウチ ツネカズ
出版者
太郎次郎社エディタス
出版年月
2013.2
ページ数・枚数
221p
分類記号
372.107
書名
日本の学校のゆくえ 偏差値教育はどうなるか
書名ヨミ
ニホン ノ ガッコウ ノ ユクエ ヘンサチ キョウイク ワ ドウナルカ
副書名
偏差値教育はどうなるか
副書名ヨミ
ヘンサチ キョウイク ワ ドウナルカ
著者紹介
1935年生まれ。東京大学大学院修士課程修了。国学院大学文学部教員。著書に「いま学校になにが問われているか」「若い教師への手紙」ほか多数。
件名1
日本-教育

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。