検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

売り上げを倍増させる“顧客勘定”マーケティング “赤字顧客”を黒字に変える実践手法 前田 徹哉/著

著者名
日経BP [東京] 2021.10 19cm 219p ¥¥1800
出版者
分類:675
売り上げを倍増させる“顧客勘定”マーケティング “赤字顧客”を黒字に変える実践手法
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
顧客の離反、客単価現象に悩むマーケターに向けて、既存顧客と新規顧客を最大化するノウハウを紹介。富士フイルム、メガネスーパーなど、「顧客勘定+UX改善」で成長する企業の事例も収録する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050442784
書誌種別
図書
著者名
前田 徹哉/著
著者名ヨミ
マエダ テツヤ
出版者
日経BP
出版年月
2021.10
ページ数・枚数
219p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-296-11083-4
分類記号
675
書名
売り上げを倍増させる“顧客勘定”マーケティング “赤字顧客”を黒字に変える実践手法
書名ヨミ
ウリアゲ オ バイゾウ サセル コキャク カンジョウ マーケティング アカジ コキャク オ クロジ ニ カエル ジッセン シュホウ
副書名
“赤字顧客”を黒字に変える実践手法
副書名ヨミ
アカジ コキャク オ クロジ ニ カエル ジッセン シュホウ
著者紹介
慶應義塾大学文学部(社会学専攻)卒業。西武百貨店等を経て、ビービット入社。QuizKnockを統括するbatonでマーケティング部部長を務める。中小企業診断士。
件名1
マーケティング
件名2
顧客管理

資料情報

1
所蔵館 
成増  
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
1212211459 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。