検索結果書誌詳細
売り上げを倍増させる“顧客勘定”マーケティング “赤字顧客”を黒字に変える実践手法 前田 徹哉/著
- 著者名
- 日経BP [東京] 2021.10 19cm 219p ¥¥1800
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
顧客の離反、客単価現象に悩むマーケターに向けて、既存顧客と新規顧客を最大化するノウハウを紹介。富士フイルム、メガネスーパーなど、「顧客勘定+UX改善」で成長する企業の事例も収録する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050442784
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
前田 徹哉/著
-
著者名ヨミ
-
マエダ テツヤ
-
出版者
-
日経BP
-
出版年月
-
2021.10
-
ページ数・枚数
-
219p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-296-11083-4
-
分類記号
-
675
-
書名
-
売り上げを倍増させる“顧客勘定”マーケティング “赤字顧客”を黒字に変える実践手法
-
書名ヨミ
-
ウリアゲ オ バイゾウ サセル コキャク カンジョウ マーケティング アカジ コキャク オ クロジ ニ カエル ジッセン シュホウ
-
副書名
-
“赤字顧客”を黒字に変える実践手法
-
副書名ヨミ
-
アカジ コキャク オ クロジ ニ カエル ジッセン シュホウ
-
-
-
著者紹介
-
慶應義塾大学文学部(社会学専攻)卒業。西武百貨店等を経て、ビービット入社。QuizKnockを統括するbatonでマーケティング部部長を務める。中小企業診断士。
-
件名1
-
マーケティング
-
件名2
-
顧客管理
資料情報
1
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1212211459
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。