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デジタル時代のカスタマーサービス戦略 ジョン・グッドマン/著

著者名
東洋経済新報社 東京 2021.10 22cm 14,345p ¥¥2800
出版者
分類:673.3
デジタル時代のカスタマーサービス戦略
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
CX(顧客体験)、DX(デジタルトランスフォーメーション)、EX(従業員体験)を一挙に実現する! デザインから運用、テクノロジー活用、組織設計と収益化まで、顧客起点による企業変革の方法論を解説する。
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タイトルコード
1000050441403
書誌種別
図書
著者名
ジョン・グッドマン/著
著者名ヨミ
ジョン グッドマン
出版者
東洋経済新報社
出版年月
2021.10
ページ数・枚数
14,345p
大きさ・形態
22cm
ISBN
4-492-55802-7
分類記号
673.3
書名
デジタル時代のカスタマーサービス戦略
書名ヨミ
デジタル ジダイ ノ カスタマー サービス センリャク
著者紹介
ハーバード・ビジネス・スクール卒業。経営コンサルタント。CCMCのバイス・チェアマン。
件名1
顧客管理

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
673.3// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0115493467 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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