検索結果書誌詳細
入門マーケティングの核心 マーケティングの未来を展望する 石川 和男/編著
- 著者名
- 同友館 東京 2021.4 21cm 10,280p ¥¥2600
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
いかに顧客対応をするかを念頭に、マーケティングの歴史を振り返りつつ、マーケティングの核心を解説。経営者視点における製品、価格、チャネル、プロモーション、ブランド・マネジメントなどを詳説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050405635
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
石川 和男/編著
-
著者名ヨミ
-
イシカワ カズオ
-
出版者
-
同友館
-
出版年月
-
2021.4
-
ページ数・枚数
-
10,280p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-496-05517-1
-
分類記号
-
675
-
書名
-
入門マーケティングの核心 マーケティングの未来を展望する
-
書名ヨミ
-
ニュウモン マーケティング ノ カクシン マーケティング ノ ミライ オ テンボウ スル
-
副書名
-
マーケティングの未来を展望する
-
副書名ヨミ
-
マーケティング ノ ミライ オ テンボウ スル
-
-
-
著者紹介
-
東北大学大学院経済学研究科博士課程後期修了。専修大学商学部教授。
-
件名1
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0115364870
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 東板橋
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0712237432
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。