検索結果書誌詳細
多文化社会の消費者認知構造 グローバル化とカントリー・バイアス 早稲田大学エウプラクシス叢書 026 寺崎 新一郎/著
- 著者名
- 早稲田大学出版部 東京 2021.2 22cm 4,286p ¥¥4000
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
異文化に対する寛容さや多様性の賛美を意味する「消費者コスモポリタニズム」や、特定の国家に対する好意や愛着を意味する「消費者アフィニティ」など、ポジティブな概念を中心に検討。グローバル経済を人々の心で読み解く。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050380978
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
寺崎 新一郎/著
-
著者名ヨミ
-
テラサキ シンイチロウ
-
出版者
-
早稲田大学出版部
-
出版年月
-
2021.2
-
ページ数・枚数
-
4,286p
-
大きさ・形態
-
22cm
-
ISBN
-
4-657-21801-8
-
分類記号
-
675
-
書名
-
多文化社会の消費者認知構造 グローバル化とカントリー・バイアス 早稲田大学エウプラクシス叢書 026
-
書名ヨミ
-
タブンカ シャカイ ノ ショウヒシャ ニンチ コウゾウ グローバルカ ト カントリー バイアス ワセダ ダイガク エウプラクシス ソウショ 26
-
副書名
-
グローバル化とカントリー・バイアス
-
副書名ヨミ
-
グローバルカ ト カントリー バイアス
-
-
-
著者紹介
-
ロンドン大学にてMBAとMAを取得。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。立命館大学経営学部准教授。専門はマーケティング、消費者行動論。
-
件名1
-
消費者
-
件名2
-
国際マーケティング
-
件名3
-
異文化間コミュニケーション
-
叢書名
-
早稲田大学エウプラクシス叢書
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0115226587
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。