検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

多文化社会の消費者認知構造 グローバル化とカントリー・バイアス 早稲田大学エウプラクシス叢書 026 寺崎 新一郎/著

著者名
早稲田大学出版部 東京 2021.2 22cm 4,286p ¥¥4000
出版者
分類:675
多文化社会の消費者認知構造 グローバル化とカントリー・バイアス      早稲田大学エウプラクシス叢書 026
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
異文化に対する寛容さや多様性の賛美を意味する「消費者コスモポリタニズム」や、特定の国家に対する好意や愛着を意味する「消費者アフィニティ」など、ポジティブな概念を中心に検討。グローバル経済を人々の心で読み解く。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050380978
書誌種別
図書
著者名
寺崎 新一郎/著
著者名ヨミ
テラサキ シンイチロウ
出版者
早稲田大学出版部
出版年月
2021.2
ページ数・枚数
4,286p
大きさ・形態
22cm
ISBN
4-657-21801-8
分類記号
675
書名
多文化社会の消費者認知構造 グローバル化とカントリー・バイアス 早稲田大学エウプラクシス叢書 026
書名ヨミ
タブンカ シャカイ ノ ショウヒシャ ニンチ コウゾウ グローバルカ ト カントリー バイアス ワセダ ダイガク エウプラクシス ソウショ 26
副書名
グローバル化とカントリー・バイアス
副書名ヨミ
グローバルカ ト カントリー バイアス
著者紹介
ロンドン大学にてMBAとMAを取得。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。立命館大学経営学部准教授。専門はマーケティング、消費者行動論。
件名1
消費者
件名2
国際マーケティング
件名3
異文化間コミュニケーション
叢書名
早稲田大学エウプラクシス叢書

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0115226587 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。