検索結果書誌詳細
「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性 島永 嵩子/著
- 著者名
- 同文舘出版 東京 2021.2 22cm 7,162p ¥¥3200
- 出版者
- 分類:673.83
書誌詳細
-
内容紹介
-
「お中元」という贈答文化にみる、百貨店の戦略と人々の消費とは? 消費文化理論に依拠し、中元贈答が文化としてどのようにつくられ、変遷してきたか、理論的かつ実証的に明らかにする。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050380976
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
島永 嵩子/著
-
著者名ヨミ
-
シマナガ タカコ
-
出版者
-
同文舘出版
-
出版年月
-
2021.2
-
ページ数・枚数
-
7,162p
-
大きさ・形態
-
22cm
-
ISBN
-
4-495-65008-7
-
分類記号
-
673.83
-
書名
-
「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性
-
書名ヨミ
-
オチュウゲン ノ ブンカ ト マーケティング ヒャッカテン ト ショウヒ ブンカ ノ カンケイセイ
-
副書名
-
百貨店と消費文化の関係性
-
副書名ヨミ
-
ヒャッカテン ト ショウヒ ブンカ ノ カンケイセイ
-
-
-
著者紹介
-
神戸大学経営学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。神戸学院大学経営学部准教授。
-
件名1
-
百貨店
-
件名2
-
贈り物
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 673.8//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0115226400
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。