検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性 島永 嵩子/著

著者名
同文舘出版 東京 2021.2 22cm 7,162p ¥¥3200
出版者
分類:673.83
「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
「お中元」という贈答文化にみる、百貨店の戦略と人々の消費とは? 消費文化理論に依拠し、中元贈答が文化としてどのようにつくられ、変遷してきたか、理論的かつ実証的に明らかにする。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050380976
書誌種別
図書
著者名
島永 嵩子/著
著者名ヨミ
シマナガ タカコ
出版者
同文舘出版
出版年月
2021.2
ページ数・枚数
7,162p
大きさ・形態
22cm
ISBN
4-495-65008-7
分類記号
673.83
書名
「お中元」の文化とマーケティング 百貨店と消費文化の関係性
書名ヨミ
オチュウゲン ノ ブンカ ト マーケティング ヒャッカテン ト ショウヒ ブンカ ノ カンケイセイ
副書名
百貨店と消費文化の関係性
副書名ヨミ
ヒャッカテン ト ショウヒ ブンカ ノ カンケイセイ
著者紹介
神戸大学経営学研究科博士後期課程修了。博士(商学)。神戸学院大学経営学部准教授。
件名1
百貨店
件名2
贈り物

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
673.8// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0115226400 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。