検索結果書誌詳細
Good Service DX時代における“本当に使いやすい”サービス作りの原則15 ルー・ダウン/著
- 著者名
- ビー・エヌ・エヌ 東京 2020.12 21cm 224p ¥¥2500
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
なぜ使いにくいサービスが生まれるのか? 何がよいサービスを生むのか? 「予備知識がなくても利用できる」「袋小路がない」など、デジタル・トランスフォーメーション時代のサービス作りの原則15条を、具体的に紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050369654
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
ルー・ダウン/著
-
著者名ヨミ
-
ルー ダウン
-
出版者
-
ビー・エヌ・エヌ
-
出版年月
-
2020.12
-
ページ数・枚数
-
224p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-8025-1190-2
-
分類記号
-
675
-
書名
-
Good Service DX時代における“本当に使いやすい”サービス作りの原則15
-
書名ヨミ
-
グッド サーヴィス ディーエックス ジダイ ニ オケル ホントウ ニ ツカイヤスイ サービスズクリ ノ ゲンソク ジュウゴ
-
副書名
-
DX時代における“本当に使いやすい”サービス作りの原則15
-
副書名ヨミ
-
ディーエックス ジダイ ニ オケル ホントウ ニ ツカイヤスイ サービスズクリ ノ ゲンソク ジュウゴ
-
-
-
著者紹介
-
イギリス政府内のサービスデザイン部門の創設者にして元ディレクター。イギリス行政機関のHomes Englandにて住宅・土地開発のディレクターを務める。
-
件名1
-
サービス・マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 0115226549
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。