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Good Service DX時代における“本当に使いやすい”サービス作りの原則15 ルー・ダウン/著

著者名
ビー・エヌ・エヌ 東京 2020.12 21cm 224p ¥¥2500
出版者
分類:675
Good Service DX時代における“本当に使いやすい”サービス作りの原則15
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
なぜ使いにくいサービスが生まれるのか? 何がよいサービスを生むのか? 「予備知識がなくても利用できる」「袋小路がない」など、デジタル・トランスフォーメーション時代のサービス作りの原則15条を、具体的に紹介する。
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タイトルコード
1000050369654
書誌種別
図書
著者名
ルー・ダウン/著
著者名ヨミ
ルー ダウン
出版者
ビー・エヌ・エヌ
出版年月
2020.12
ページ数・枚数
224p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-8025-1190-2
分類記号
675
書名
Good Service DX時代における“本当に使いやすい”サービス作りの原則15
書名ヨミ
グッド サーヴィス ディーエックス ジダイ ニ オケル ホントウ ニ ツカイヤスイ サービスズクリ ノ ゲンソク ジュウゴ
副書名
DX時代における“本当に使いやすい”サービス作りの原則15
副書名ヨミ
ディーエックス ジダイ ニ オケル ホントウ ニ ツカイヤスイ サービスズクリ ノ ゲンソク ジュウゴ
著者紹介
イギリス政府内のサービスデザイン部門の創設者にして元ディレクター。イギリス行政機関のHomes Englandにて住宅・土地開発のディレクターを務める。
件名1
サービス・マーケティング

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
貸出中 
資料番号 
0115226549 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
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