検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40 足立 光/著

著者名
ダイヤモンド社 東京 2020.12 19cm 245p ¥¥1500
出版者
分類:675
アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
追うべきは、顧客の変化-。日本最強のマーケター2人が、これからのマーケティング戦略について語る。変化の時代にあっても変わらないもの、そしてビジネスを行ううえで本当に考えつづけるべき要素を捉えるためのヒント。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050367123
書誌種別
図書
著者名
足立 光/著
著者名ヨミ
アダチ ヒカル
出版者
ダイヤモンド社
出版年月
2020.12
ページ数・枚数
245p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-478-11161-1
分類記号
675
書名
アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40
書名ヨミ
アフター コロナ ノ マーケティング センリャク サイジュウヨウ ポイント ヨンジュウ
副書名
最重要ポイント40
副書名ヨミ
サイジュウヨウ ポイント ヨンジュウ
著者紹介
株式会社ファミリーマートエグゼクティブ・ディレクター、チーフ・マーケティング・オフィサー。
件名1
マーケティング

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0115194209 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。