検索結果書誌詳細
アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40 足立 光/著
- 著者名
- ダイヤモンド社 東京 2020.12 19cm 245p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
追うべきは、顧客の変化-。日本最強のマーケター2人が、これからのマーケティング戦略について語る。変化の時代にあっても変わらないもの、そしてビジネスを行ううえで本当に考えつづけるべき要素を捉えるためのヒント。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050367123
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
足立 光/著
-
著者名ヨミ
-
アダチ ヒカル
-
出版者
-
ダイヤモンド社
-
出版年月
-
2020.12
-
ページ数・枚数
-
245p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-478-11161-1
-
分類記号
-
675
-
書名
-
アフターコロナのマーケティング戦略 最重要ポイント40
-
書名ヨミ
-
アフター コロナ ノ マーケティング センリャク サイジュウヨウ ポイント ヨンジュウ
-
副書名
-
最重要ポイント40
-
副書名ヨミ
-
サイジュウヨウ ポイント ヨンジュウ
-
-
-
著者紹介
-
株式会社ファミリーマートエグゼクティブ・ディレクター、チーフ・マーケティング・オフィサー。
-
件名1
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0115194209
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。