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事例に学ぶ介護リスクマネジメント 事故・トラブル・クレーム対応60のポイント 山田 滋/著

著者名
中央法規出版 東京 2020.12 26cm 190p ¥¥2600
出版者
分類:369.263
事例に学ぶ介護リスクマネジメント 事故・トラブル・クレーム対応60のポイント
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
転倒・転落、誤嚥・窒息、誤薬、溺水…。介護の現場でよくある事故・トラブル60事例を取り上げ、リスクマネジメントで絶対に外せない必須のポイントについて解説する。
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タイトルコード
1000050364800
書誌種別
図書
著者名
山田 滋/著
著者名ヨミ
ヤマダ シゲル
出版者
中央法規出版
出版年月
2020.12
ページ数・枚数
190p
大きさ・形態
26cm
ISBN
4-8058-8260-3
分類記号
369.263
書名
事例に学ぶ介護リスクマネジメント 事故・トラブル・クレーム対応60のポイント
書名ヨミ
ジレイ ニ マナブ カイゴ リスク マネジメント ジコ トラブル クレーム タイオウ ロクジュウ ノ ポイント
副書名
事故・トラブル・クレーム対応60のポイント
副書名ヨミ
ジコ トラブル クレーム タイオウ ロクジュウ ノ ポイント
著者紹介
早稲田大学卒業。介護と福祉のリスクコンサルタント。株式会社安全な介護代表取締役。著書に「介護リスクマネジメント」など。
件名1
高齢者福祉
件名2
介護福祉
件名3
事故

資料情報

1
所蔵館 
成増  
請求記号 
369.2// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
1212079041 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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