検索結果書誌詳細
デジタル時代の基礎知識『広告』 人と商品・サービスを「つなげる」新しいルール MarkeZine BOOKS 小林 慎一/著
- 著者名
- 翔泳社 [東京] 2020.9 19cm 183p ¥¥1480
- 出版者
- 分類:674
書誌詳細
-
内容紹介
-
口コミを起源とする「広告」は技術の進展に伴い、驚くほど多様になった。そんな時代に最適な各広告媒体の特性・つくり方から、最新の広告効果の測定法と改善の仕方までを詳しく解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050341132
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
小林 慎一/著
-
著者名ヨミ
-
コバヤシ シンイチ
-
出版者
-
翔泳社
-
出版年月
-
2020.9
-
ページ数・枚数
-
183p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-7981-5975-1
-
分類記号
-
674
-
書名
-
デジタル時代の基礎知識『広告』 人と商品・サービスを「つなげる」新しいルール MarkeZine BOOKS
-
書名ヨミ
-
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ コウコク ヒト ト ショウヒン サービス オ ツナゲル アタラシイ ルール マーケジン ブックス
-
副書名
-
人と商品・サービスを「つなげる」新しいルール
-
副書名ヨミ
-
ヒト ト ショウヒン サービス オ ツナゲル アタラシイ ルール
-
-
-
著者紹介
-
株式会社電通デジタル総合クリエーティブディレクション事業部長。
-
件名1
-
広告
-
叢書名
-
MarkeZine BOOKS
資料情報
1
- 所蔵館
- 西台
- 請求記号
- 674//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0915547345
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。