検索結果書誌詳細
デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール MarkeZine BOOKS 林 雅之/著
- 著者名
- 翔泳社 [東京] 2020.7 19cm 219p ¥¥1480
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
Facebook、Twitter、Instagram、LINE、YouTube、TikTokを取り上げ、SNSの使い方の基本から効果的なSNSマーケティング施策についてまで、わかりやすい言葉で具体的に解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050328888
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
林 雅之/著
-
著者名ヨミ
-
ハヤシ マサユキ
-
出版者
-
翔泳社
-
出版年月
-
2020.7
-
ページ数・枚数
-
219p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-7981-6628-5
-
分類記号
-
675
-
書名
-
デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール MarkeZine BOOKS 第2版
-
書名ヨミ
-
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ エスエヌエス マーケティング ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール マーケジン ブックス 第2版
-
副書名
-
「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
-
副書名ヨミ
-
ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
-
-
-
著者紹介
-
株式会社コムニコ代表取締役社長。一般社団法人SNSエキスパート協会理事。株式会社ラバブルマーケティンググループ代表取締役社長。
-
件名1
-
インターネットマーケティング
-
件名2
-
ソーシャルネットワーキングサービス
-
叢書名
-
MarkeZine BOOKS
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0115026090
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 小茂根
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0812051213
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。