検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール MarkeZine BOOKS 林 雅之/著

著者名
翔泳社 [東京] 2020.7 19cm 219p ¥¥1480
出版者
分類:675
デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール      MarkeZine BOOKS    第2版
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
Facebook、Twitter、Instagram、LINE、YouTube、TikTokを取り上げ、SNSの使い方の基本から効果的なSNSマーケティング施策についてまで、わかりやすい言葉で具体的に解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050328888
書誌種別
図書
著者名
林 雅之/著
著者名ヨミ
ハヤシ マサユキ
出版者
翔泳社
出版年月
2020.7
ページ数・枚数
219p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-7981-6628-5
分類記号
675
書名
デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール MarkeZine BOOKS 第2版
書名ヨミ
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ エスエヌエス マーケティング ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール マーケジン ブックス 第2版
副書名
「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール
副書名ヨミ
ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール
著者紹介
株式会社コムニコ代表取締役社長。一般社団法人SNSエキスパート協会理事。株式会社ラバブルマーケティンググループ代表取締役社長。
件名1
インターネットマーケティング
件名2
ソーシャルネットワーキングサービス
叢書名
MarkeZine BOOKS

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0115026090 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
小茂根 
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0812051213 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。