検索結果書誌詳細
リープ・マーケティング 中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」 永井 竜之介/著
- 著者名
- イースト・プレス 東京 2020.6 19cm 255p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
デジタルイノベーションを輩出する中国ベンチャーの「広め方」を解き明かし、戦略・スキル・マインドで構成される「リープ・マーケティング」として体系化。日本の企業とビジネスパーソンが取り入れるための枠組みを示す。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050319671
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
永井 竜之介/著
-
著者名ヨミ
-
ナガイ リュウノスケ
-
出版者
-
イースト・プレス
-
出版年月
-
2020.6
-
ページ数・枚数
-
255p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-7816-1889-0
-
分類記号
-
675
-
書名
-
リープ・マーケティング 中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」
-
書名ヨミ
-
リープ マーケティング チュウゴク ベンチャー ニ マナブ シンジダイ ノ ヒロメカタ
-
副書名
-
中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」
-
副書名ヨミ
-
チュウゴク ベンチャー ニ マナブ シンジダイ ノ ヒロメカタ
-
-
-
著者紹介
-
1986年生まれ。高千穂大学商学部准教授。専門はマーケティング戦略、消費者行動、イノベーション。日本と中国を生活拠点として、両国のビジネス等に精通し日中の比較分析を専門的に進める。
-
件名1
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0115074887
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。