検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

多様性が拓く学びのデザイン 主体的・対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践 佐藤 智子/編著

著者名
明石書店 東京 2020.2 21cm 210p ¥¥2400
出版者
分類:377.15
多様性が拓く学びのデザイン 主体的・対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
学習を社会的文脈から捉え直し、多様性の中で他者と学ぶ意味と方法について検討。アクティブラーニング、ボランティア学習などの教育活動を紹介し、その戦略と課題を明らかにすることを通して大学教育のあり方を再考する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050297450
書誌種別
図書
著者名
佐藤 智子/編著
著者名ヨミ
サトウ トモコ
出版者
明石書店
出版年月
2020.2
ページ数・枚数
210p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-7503-4974-9
分類記号
377.15
書名
多様性が拓く学びのデザイン 主体的・対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践
書名ヨミ
タヨウセイ ガ ヒラク マナビ ノ デザイン シュタイテキ タイワテキ ニ タシャ ト マナブ キョウヨウ キョウイク ノ リロン ト ジッセン
副書名
主体的・対話的に他者と学ぶ教養教育の理論と実践
副書名ヨミ
シュタイテキ タイワテキ ニ タシャ ト マナブ キョウヨウ キョウイク ノ リロン ト ジッセン
著者紹介
博士(教育学)。東北大学高度教養教育・学生支援機構学習支援センター准教授。
件名1
教養教育(大学)

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
377.1// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0114993721 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。