検索結果書誌詳細
ぼくらはお金で何を買っているのか。 モノが高く売れない時代のコトマーケティング全戦略 松野 恵介/著
- 著者名
- Clover出版 東京 2020.1 19cm 373p ¥¥1600
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
「ここだから買う」には理由がある-。商売をしているときに感じる心の動きや葛藤、ビフォー&アフターの中に隠された紆余曲折など、実話をもとに「仕事の本質」を小説で描きながら、「コトマーケティング戦略」を解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050287827
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
松野 恵介/著
-
著者名ヨミ
-
マツノ ケイスケ
-
出版者
-
Clover出版
-
出版年月
-
2020.1
-
ページ数・枚数
-
373p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-908033-51-3
-
分類記号
-
675
-
書名
-
ぼくらはお金で何を買っているのか。 モノが高く売れない時代のコトマーケティング全戦略
-
書名ヨミ
-
ボクラ ワ オカネ デ ナニ オ カッテ イル ノカ モノ ガ タカク ウレナイ ジダイ ノ コト マーケティング ゼンセンリャク
-
副書名
-
モノが高く売れない時代のコトマーケティング全戦略
-
副書名ヨミ
-
モノ ガ タカク ウレナイ ジダイ ノ コト マーケティング ゼンセンリャク
-
-
-
著者紹介
-
マーケティング・コンサルタント。「コトマーケティング協会」代表理事。著書に「お客様のことが見えなくなったら読む本」など。
-
件名1
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0115064115
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。