検索結果書誌詳細
消費者行動における感覚と評価メカニズム 購買意思決定を促す「何となく」の研究 石井 裕明/著
- 著者名
- 千倉書房 東京 2020.1 22cm 7,317p ¥¥3800
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
デザインに対する消費者評価を取り上げることにより、「何となく」「直感的に」下される評価のメカニズムを検討。より正確な消費者理解を促し、効果的なマーケティング展開の姿を明らかにする。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050284847
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
石井 裕明/著
-
著者名ヨミ
-
イシイ ヒロアキ
-
出版者
-
千倉書房
-
出版年月
-
2020.1
-
ページ数・枚数
-
7,317p
-
大きさ・形態
-
22cm
-
ISBN
-
4-8051-1200-7
-
分類記号
-
675
-
書名
-
消費者行動における感覚と評価メカニズム 購買意思決定を促す「何となく」の研究
-
書名ヨミ
-
ショウヒシャ コウドウ ニ オケル カンカク ト ヒョウカ メカニズム コウバイ イシ ケッテイ オ ウナガス ナントナク ノ ケンキュウ
-
副書名
-
購買意思決定を促す「何となく」の研究
-
副書名ヨミ
-
コウバイ イシ ケッテイ オ ウナガス ナントナク ノ ケンキュウ
-
-
-
著者紹介
-
早稲田大学大学院博士後期課程単位取得退学。博士(商学)。成蹊大学経済学部准教授。
-
件名1
-
消費者
-
件名2
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1212012558
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。