検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

消費者行動における感覚と評価メカニズム 購買意思決定を促す「何となく」の研究 石井 裕明/著

著者名
千倉書房 東京 2020.1 22cm 7,317p ¥¥3800
出版者
分類:675
消費者行動における感覚と評価メカニズム 購買意思決定を促す「何となく」の研究
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
デザインに対する消費者評価を取り上げることにより、「何となく」「直感的に」下される評価のメカニズムを検討。より正確な消費者理解を促し、効果的なマーケティング展開の姿を明らかにする。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050284847
書誌種別
図書
著者名
石井 裕明/著
著者名ヨミ
イシイ ヒロアキ
出版者
千倉書房
出版年月
2020.1
ページ数・枚数
7,317p
大きさ・形態
22cm
ISBN
4-8051-1200-7
分類記号
675
書名
消費者行動における感覚と評価メカニズム 購買意思決定を促す「何となく」の研究
書名ヨミ
ショウヒシャ コウドウ ニ オケル カンカク ト ヒョウカ メカニズム コウバイ イシ ケッテイ オ ウナガス ナントナク ノ ケンキュウ
副書名
購買意思決定を促す「何となく」の研究
副書名ヨミ
コウバイ イシ ケッテイ オ ウナガス ナントナク ノ ケンキュウ
著者紹介
早稲田大学大学院博士後期課程単位取得退学。博士(商学)。成蹊大学経済学部准教授。
件名1
消費者
件名2
マーケティング

資料情報

1
所蔵館 
成増  
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
1212012558 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。