検索結果書誌詳細
D2C 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略 佐々木 康裕/著
- 著者名
- ニューズピックス 東京 2020.1 21cm 201p ¥¥2000
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
「ストーリーテリング」×「データドリブン」。ビジネスのルールを書き換える2つの潮流をかけ合わせた急成長ビジネスモデルの全貌とその立ち上げ方を、事例とともに解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050283177
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
佐々木 康裕/著
-
著者名ヨミ
-
ササキ ヤスヒロ
-
出版者
-
ニューズピックス
-
出版年月
-
2020.1
-
ページ数・枚数
-
201p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-910063-03-4
-
分類記号
-
675
-
書名
-
D2C 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略
-
書名ヨミ
-
ディー ツー シー セカイカン ト テクノロジー デ カツ ブランド センリャク
-
副書名
-
「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略
-
副書名ヨミ
-
セカイカン ト テクノロジー デ カツ ブランド センリャク
-
-
-
著者紹介
-
Takramディレクター/ビジネスデザイナー。ヴェンチャーキャピタルMiraiseの投資家メンター、グロービス経営大学院の客員講師(デザイン経営)。
-
件名1
-
マーケティング
-
件名2
-
ブランディング
資料情報
1
- 所蔵館
- 東板橋
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0712044546
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。