検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

D2C 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略 佐々木 康裕/著

著者名
ニューズピックス 東京 2020.1 21cm 201p ¥¥2000
出版者
分類:675
D2C 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
「ストーリーテリング」×「データドリブン」。ビジネスのルールを書き換える2つの潮流をかけ合わせた急成長ビジネスモデルの全貌とその立ち上げ方を、事例とともに解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050283177
書誌種別
図書
著者名
佐々木 康裕/著
著者名ヨミ
ササキ ヤスヒロ
出版者
ニューズピックス
出版年月
2020.1
ページ数・枚数
201p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-910063-03-4
分類記号
675
書名
D2C 「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略
書名ヨミ
ディー ツー シー セカイカン ト テクノロジー デ カツ ブランド センリャク
副書名
「世界観」と「テクノロジー」で勝つブランド戦略
副書名ヨミ
セカイカン ト テクノロジー デ カツ ブランド センリャク
著者紹介
Takramディレクター/ビジネスデザイナー。ヴェンチャーキャピタルMiraiseの投資家メンター、グロービス経営大学院の客員講師(デザイン経営)。
件名1
マーケティング
件名2
ブランディング

資料情報

1
所蔵館 
東板橋 
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0712044546 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。