検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

マーケティングのデジタル化5つの本質 横山 隆治/著

著者名
宣伝会議 東京 2019.11 19cm 166p ¥¥1600
出版者
分類:675
マーケティングのデジタル化5つの本質
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
マーケティングを最適化するために、デジタルデータやテクノロジーとどのように向き合い、成果を出していくか。3人のプロフェッショナルが、マーケティングの実践法を解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050268532
書誌種別
図書
著者名
横山 隆治/著
著者名ヨミ
ヨコヤマ リュウジ
出版者
宣伝会議
出版年月
2019.11
ページ数・枚数
166p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-88335-474-0
分類記号
675
書名
マーケティングのデジタル化5つの本質
書名ヨミ
マーケティング ノ デジタルカ イツツ ノ ホンシツ
著者紹介
デジタルインテリジェンス代表取締役。著書に「CMを科学する」など。
件名1
マーケティング

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0114855084 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。