検索結果書誌詳細
観光ブランドの教科書 地域引力を生み出す 岩崎 邦彦/著
- 著者名
- 日本経済新聞出版社 東京 2019.11 19cm 254p ¥¥1600
- 出版者
- 分類:689.4
書誌詳細
-
内容紹介
-
地域が観光客を引きつける力を「地域引力」と表現し、いかに「地域引力」を向上させるか、どうすれば強いブランドが生まれるのかを内外の消費者調査をもとに分析。持続可能な観光への条件を明らかにする。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050267356
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
岩崎 邦彦/著
-
著者名ヨミ
-
イワサキ クニヒコ
-
出版者
-
日本経済新聞出版社
-
出版年月
-
2019.11
-
ページ数・枚数
-
254p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-532-32307-3
-
分類記号
-
689.4
-
書名
-
観光ブランドの教科書 地域引力を生み出す
-
書名ヨミ
-
カンコウ ブランド ノ キョウカショ チイキ インリョク オ ウミダス
-
副書名
-
地域引力を生み出す
-
副書名ヨミ
-
チイキ インリョク オ ウミダス
-
-
-
著者紹介
-
1964年生まれ。上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部教授・学長補佐・地域経営研究センター長。著書に「引き算する勇気」など。
-
件名1
-
観光事業
-
件名2
-
ブランディング
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 689.4//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 0114855096
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。