検索結果書誌詳細
日本の消費者は何を考えているのか? 二極化時代のマーケティング 野村総合研究所/著
- 著者名
- 東洋経済新報社 東京 2019.9 21cm 15,222p ¥¥1800
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
つながりたいけど、ひとりの時間もほしい-。消費者は何を考え、何を求めているのか? 野村総合研究所「生活者1万人アンケート調査」の結果に基づき、日本の消費者の変化や消費者マーケティングに関する示唆などを紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050247691
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
野村総合研究所/著
-
著者名ヨミ
-
ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ
-
出版者
-
東洋経済新報社
-
出版年月
-
2019.9
-
ページ数・枚数
-
15,222p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-492-55790-7
-
分類記号
-
675
-
書名
-
日本の消費者は何を考えているのか? 二極化時代のマーケティング
-
書名ヨミ
-
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング
-
副書名
-
二極化時代のマーケティング
-
副書名ヨミ
-
ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング
-
-
-
件名1
-
消費者
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0114325928
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 蓮根
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0412196378
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。