検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

日本の消費者は何を考えているのか? 二極化時代のマーケティング 野村総合研究所/著

著者名
東洋経済新報社 東京 2019.9 21cm 15,222p ¥¥1800
出版者
分類:675
日本の消費者は何を考えているのか? 二極化時代のマーケティング
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
つながりたいけど、ひとりの時間もほしい-。消費者は何を考え、何を求めているのか? 野村総合研究所「生活者1万人アンケート調査」の結果に基づき、日本の消費者の変化や消費者マーケティングに関する示唆などを紹介する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050247691
書誌種別
図書
著者名
野村総合研究所/著
著者名ヨミ
ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ
出版者
東洋経済新報社
出版年月
2019.9
ページ数・枚数
15,222p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-492-55790-7
分類記号
675
書名
日本の消費者は何を考えているのか? 二極化時代のマーケティング
書名ヨミ
ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング
副書名
二極化時代のマーケティング
副書名ヨミ
ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング
件名1
消費者

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0114325928 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
蓮根  
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0412196378 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。