検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

コンシューマーニューロサイエンス 神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ Moran Cerf/編

著者名
共立出版 東京 2019.6 22cm 20,417p ¥¥6600
出版者
分類:675.2
コンシューマーニューロサイエンス 神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
神経科学に基づいたマーケティング調査の手法を扱うコンシューマーニューロサイエンス(消費者神経科学)。その手法の科学的背景、関連する学問的枠組み、研究成果、倫理的課題などを基礎から詳細に解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050229571
書誌種別
図書
著者名
Moran Cerf/編
著者名ヨミ
Moran Cerf
出版者
共立出版
出版年月
2019.6
ページ数・枚数
20,417p
大きさ・形態
22cm
ISBN
4-320-09646-2
分類記号
675.2
書名
コンシューマーニューロサイエンス 神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ
書名ヨミ
コンシューマー ニューロサイエンス シンケイ カガク ニ モトズク ショウヒシャ リカイ ト マーケティング リサーチ
副書名
神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ
副書名ヨミ
シンケイ カガク ニ モトズク ショウヒシャ リカイ ト マーケティング リサーチ
件名1
マーケティング リサーチ
件名2
消費者
件名3
神経生理学

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
675.2// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0115169256 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。