検索結果書誌詳細
コンシューマーニューロサイエンス 神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ Moran Cerf/編
- 著者名
- 共立出版 東京 2019.6 22cm 20,417p ¥¥6600
- 出版者
- 分類:675.2
書誌詳細
-
内容紹介
-
神経科学に基づいたマーケティング調査の手法を扱うコンシューマーニューロサイエンス(消費者神経科学)。その手法の科学的背景、関連する学問的枠組み、研究成果、倫理的課題などを基礎から詳細に解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050229571
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
Moran Cerf/編
-
著者名ヨミ
-
Moran Cerf
-
出版者
-
共立出版
-
出版年月
-
2019.6
-
ページ数・枚数
-
20,417p
-
大きさ・形態
-
22cm
-
ISBN
-
4-320-09646-2
-
分類記号
-
675.2
-
書名
-
コンシューマーニューロサイエンス 神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ
-
書名ヨミ
-
コンシューマー ニューロサイエンス シンケイ カガク ニ モトズク ショウヒシャ リカイ ト マーケティング リサーチ
-
副書名
-
神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ
-
副書名ヨミ
-
シンケイ カガク ニ モトズク ショウヒシャ リカイ ト マーケティング リサーチ
-
-
-
件名1
-
マーケティング リサーチ
-
件名2
-
消費者
-
件名3
-
神経生理学
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 675.2//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0115169256
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。