検索結果書誌詳細
教育・学校心理学 子どもの学びを支え、学校の課題に向き合う 公認心理師の基本を学ぶテキスト 18 水野 治久/編著
- 著者名
- ミネルヴァ書房 京都 2019.5 21cm 6,190p ¥¥2200
- 出版者
- 分類:371.4
書誌詳細
-
内容紹介
-
公認心理師カリキュラムの科目「教育・学校心理学」に対応したテキスト。学校現場における子どもの学びを支えるために、また、不登校・いじめ等の様々な課題に対応するために必要な知見を、事例を交えてわかりやすく解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050219737
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
水野 治久/編著
-
著者名ヨミ
-
ミズノ ハルヒサ
-
出版者
-
ミネルヴァ書房
-
出版年月
-
2019.5
-
ページ数・枚数
-
6,190p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-623-08607-8
-
分類記号
-
371.4
-
書名
-
教育・学校心理学 子どもの学びを支え、学校の課題に向き合う 公認心理師の基本を学ぶテキスト 18
-
書名ヨミ
-
キョウイク ガッコウ シンリガク コドモ ノ マナビ オ ササエ ガッコウ ノ カダイ ニ ムキアウ コウニン シンリシ ノ キホン オ マナブ テキスト 18
-
副書名
-
子どもの学びを支え、学校の課題に向き合う
-
副書名ヨミ
-
コドモ ノ マナビ オ ササエ ガッコウ ノ カダイ ニ ムキアウ
-
-
-
著者紹介
-
大阪教育大学大学院連合教職実践研究科教授。
-
件名1
-
教育心理学
-
叢書名
-
公認心理師の基本を学ぶテキスト
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 371.4//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 0115211358
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。