検索結果書誌詳細
イノベーション&マーケティングの経済学 金間 大介/著
- 著者名
- 中央経済社 [東京] 2019.4 21cm 2,7,211p ¥¥2500
- 出版者
- 分類:336.17
書誌詳細
-
内容紹介
-
企業がなぜイノベーションを目指すのか。そのプロセスがどう分解できるのか。イノベーションの本質を説明するとともに、マーケティング論の展開や、イノベーションの源泉となる知識や創造性のマネジメントについて解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050217842
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
金間 大介/著
-
著者名ヨミ
-
カナマ ダイスケ
-
出版者
-
中央経済社
-
出版年月
-
2019.4
-
ページ数・枚数
-
2,7,211p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-502-30081-3
-
分類記号
-
336.17
-
書名
-
イノベーション&マーケティングの経済学
-
書名ヨミ
-
イノベーション アンド マーケティング ノ ケイザイガク
-
-
-
著者紹介
-
金沢大学人間社会研究域経済学経営学系(兼)同大学院人間社会環境研究科経済学専攻准教授。著書に「食品産業のイノベーションモデル」など。
-
件名1
-
研究管理
-
件名2
-
技術革新
-
件名3
-
技術開発
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 336.1//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0114307401
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。