検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

イノベーション&マーケティングの経済学 金間 大介/著

著者名
中央経済社 [東京] 2019.4 21cm 2,7,211p ¥¥2500
出版者
分類:336.17
イノベーション&マーケティングの経済学
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
企業がなぜイノベーションを目指すのか。そのプロセスがどう分解できるのか。イノベーションの本質を説明するとともに、マーケティング論の展開や、イノベーションの源泉となる知識や創造性のマネジメントについて解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000050217842
書誌種別
図書
著者名
金間 大介/著
著者名ヨミ
カナマ ダイスケ
出版者
中央経済社
出版年月
2019.4
ページ数・枚数
2,7,211p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-502-30081-3
分類記号
336.17
書名
イノベーション&マーケティングの経済学
書名ヨミ
イノベーション アンド マーケティング ノ ケイザイガク
著者紹介
金沢大学人間社会研究域経済学経営学系(兼)同大学院人間社会環境研究科経済学専攻准教授。著書に「食品産業のイノベーションモデル」など。
件名1
研究管理
件名2
技術革新
件名3
技術開発

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
336.1// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0114307401 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。