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CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ Business Books 波岡 寛/著

著者名
宣伝会議 東京 2019.3 19cm 201p ¥¥1800
出版者
分類:675
CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ      Business Books
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
トランザクションデータ(顧客の行動履歴)に心理軸を加えることで、CRMの新次元が見えてくる。顧客の心理ロイヤリティに重きを置き、顧客ロイヤリティの分析の仕方から、セグメントに合わせた戦術の立て方までを紹介する。
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タイトルコード
1000050208374
書誌種別
図書
著者名
波岡 寛/著
著者名ヨミ
ナミオカ ユタカ
出版者
宣伝会議
出版年月
2019.3
ページ数・枚数
201p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-88335-469-6
分類記号
675
書名
CRM2.0 心理でとらえる顧客ロイヤリティ Business Books
書名ヨミ
シーアールエム ニテンゼロ シンリ デ トラエル コキャク ロイヤリティ ビジネス ブックス
副書名
心理でとらえる顧客ロイヤリティ
副書名ヨミ
シンリ デ トラエル コキャク ロイヤリティ
著者紹介
Sacred Heart大学芸術学部グラフィックデザイン科卒業。コモンズ・コンサルティング・パートナーズ代表取締役。
件名1
顧客管理
叢書名
Business Books

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
675// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0114303249 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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