検索結果書誌詳細
「数字指向」のマーケティング データに踊らされないための数字の読み方・使い方 MarkeZine BOOKS 丸井 達郎/著
- 著者名
- 翔泳社 [東京] 2019.2 21cm 303p ¥¥2000
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
あらゆるビジネスのマーケティングにおいて正しく数字を読み、目標を設定し、効果測定をする方法を伝授する。難しい数式は使わず、四則演算で数字感覚を養う。事例やシミュレーションも充実。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050201754
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
丸井 達郎/著
-
著者名ヨミ
-
マルイ タツロウ
-
出版者
-
翔泳社
-
出版年月
-
2019.2
-
ページ数・枚数
-
303p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-7981-5859-4
-
分類記号
-
675
-
書名
-
「数字指向」のマーケティング データに踊らされないための数字の読み方・使い方 MarkeZine BOOKS
-
書名ヨミ
-
スウジ シコウ ノ マーケティング データ ニ オドラサレナイ タメ ノ スウジ ノ ヨミカタ ツカイカタ マーケジン ブックス
-
副書名
-
データに踊らされないための数字の読み方・使い方
-
副書名ヨミ
-
データ ニ オドラサレナイ タメ ノ スウジ ノ ヨミカタ ツカイカタ
-
-
-
著者紹介
-
マーケティングオートメーションシステムを提供する株式会社マルケトにて、戦略コンサルティング業務に従事。
-
件名1
-
マーケティング
-
叢書名
-
MarkeZine BOOKS
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0113443181
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。