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看護の現場ですぐに役立つ患者接遇のキホン 患者さんとのコミュニケーションスキルが身につく! ナースのためのスキルアップノート 三瓶 舞紀子/著

著者名
秀和システム 東京 2019.1 26cm 143p ¥¥1500
出版者
分類:498.14
看護の現場ですぐに役立つ患者接遇のキホン 患者さんとのコミュニケーションスキルが身につく!      ナースのためのスキルアップノート
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
看護師に向け、患者への接遇・マナーの知識とスキルから、病棟や病棟外、ナースステーションでの接遇・マナーまで、会話例とともに具体的に解説。怒りや不安をおさめる方法、クレーム対応など困った場面での対応法も紹介する。
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タイトルコード
1000050191051
書誌種別
図書
著者名
三瓶 舞紀子/著
著者名ヨミ
サンペイ マキコ
出版者
秀和システム
出版年月
2019.1
ページ数・枚数
143p
大きさ・形態
26cm
ISBN
4-7980-5419-3
分類記号
498.14
書名
看護の現場ですぐに役立つ患者接遇のキホン 患者さんとのコミュニケーションスキルが身につく! ナースのためのスキルアップノート
書名ヨミ
カンゴ ノ ゲンバ デ スグ ニ ヤクダツ カンジャ セツグウ ノ キホン カンジャサン トノ コミュニケーション スキル ガ ミ ニ ツク ナース ノ タメ ノ スキル アップ ノート
副書名
患者さんとのコミュニケーションスキルが身につく!
副書名ヨミ
カンジャサン トノ コミュニケーション スキル ガ ミ ニ ツク
著者紹介
東京大学医学系研究科公共健康医学専攻修了。看護師、保健師、MPH。動機づけ面接トレーナー。
件名1
看護師
件名2
礼儀作法
叢書名
ナースのためのスキルアップノート

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
498.14// 
配架場所 
開架 
状態 
貸出中 
資料番号 
0114290327 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
× 

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