検索結果書誌詳細
看護の現場ですぐに役立つ患者接遇のキホン 患者さんとのコミュニケーションスキルが身につく! ナースのためのスキルアップノート 三瓶 舞紀子/著
- 著者名
- 秀和システム 東京 2019.1 26cm 143p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:498.14
書誌詳細
-
内容紹介
-
看護師に向け、患者への接遇・マナーの知識とスキルから、病棟や病棟外、ナースステーションでの接遇・マナーまで、会話例とともに具体的に解説。怒りや不安をおさめる方法、クレーム対応など困った場面での対応法も紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000050191051
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
三瓶 舞紀子/著
-
著者名ヨミ
-
サンペイ マキコ
-
出版者
-
秀和システム
-
出版年月
-
2019.1
-
ページ数・枚数
-
143p
-
大きさ・形態
-
26cm
-
ISBN
-
4-7980-5419-3
-
分類記号
-
498.14
-
書名
-
看護の現場ですぐに役立つ患者接遇のキホン 患者さんとのコミュニケーションスキルが身につく! ナースのためのスキルアップノート
-
書名ヨミ
-
カンゴ ノ ゲンバ デ スグ ニ ヤクダツ カンジャ セツグウ ノ キホン カンジャサン トノ コミュニケーション スキル ガ ミ ニ ツク ナース ノ タメ ノ スキル アップ ノート
-
副書名
-
患者さんとのコミュニケーションスキルが身につく!
-
副書名ヨミ
-
カンジャサン トノ コミュニケーション スキル ガ ミ ニ ツク
-
-
-
著者紹介
-
東京大学医学系研究科公共健康医学専攻修了。看護師、保健師、MPH。動機づけ面接トレーナー。
-
件名1
-
看護師
-
件名2
-
礼儀作法
-
叢書名
-
ナースのためのスキルアップノート
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 498.14//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 0114290327
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。